<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

ベストアルバムバトン

これほしい!これほしい!!
これもほしい!これもほしい!!
思わずパソコンの前でジタバタしちゃったじゃないか!
帰ったら絶対買う!!!即買う!!!
デジフォトGJ!!!!!!!!!



今日はエリー・オブ・ジョイトイさんから回ってきたベストアルバムバトン。
ありがと、えりりん。

川‘ 。‘)<どういたしましてどんちゃん♪
(↑日頃の感謝をこめてエリーのAAを考えてみた)

ということで、バトンは追記からどうぞ。

続きを読む >>
2006.05.11 Thursday 13:25 | comments(4) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

強制バトン

ずいぶん前にたくさんのところで見かけてしまった強制バトン。
今更だけどやってみることにしたヨー。
追記からどうぞ。

続きを読む >>
2006.04.20 Thursday 12:00 | comments(2) | trackbacks(10) | バトンタッチ | 

人間バトン

朱音ちゃんぬぅたんのオガターズお二人から受け取りました、人間バトン!
ありがとうございま〜す(・∀・)
答えるの遅くなっちゃってごめんね!

質問の内容は過去にやった印象バトンなるものと似ているらしいのですが、
今回はあえて過去の回答を見返さずにやってみようと思います。
私って結構その時々で言ってる事が違うから、ちょっと実験するの。笑。

それでは追記からどうぞー。

続きを読む >>
2006.04.19 Wednesday 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

好きなアーティスト&曲バトン

リャンさんからいただきました、好きなアーティスト&曲バトン。
ありがとうございます!
できる限り厳選して答えてみました。
っていうかかなり真剣に、本気で取り組んでしまいました。
回答は追記から〜。

続きを読む >>
2006.04.11 Tuesday 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

エリー・オブ・ジョイトイバトン

エリーさんからいただいたバトン返し。
はい、エリーについて答えます!
なんか気持ちわるがられそうだけど。
追記からどぞー。

続きを読む >>
2006.04.07 Friday 13:22 | comments(2) | trackbacks(1) | バトンタッチ | 

変態バトン

キュートな変態代表・まなみさんから頂いてきましたバトン2本目。
変態バトンですって!どうしましょう!
回答は追記から。

続きを読む >>
2006.04.06 Thursday 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

まなみさんバトン

まなみさんからバトン返しいただいちゃいました。
ありがとうございます!
追記からどぞ〜。

続きを読む >>
2006.04.06 Thursday 12:15 | comments(2) | trackbacks(1) | バトンタッチ | 
<< | 2 / 5 PAGES | >>