<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

トレカ+ヒビ=±0

トライヤル、めでたく届きましたー!
今日祝日だから届かないと思ってたのに。
うわーい!

ちゃんと初回盤がきましたよ。
トレカは千葉くんでした。
ブラボー!!!!!!!!!!!!!!!
うれしいうれしい!!!
またお財布の中に干葉くんが増殖!
(トレカは全部お財布にしまって持ち歩いている)

でもショッキングなことがひとつ。
CDケース割れてた・・・。
この業者、いつも商品の梱包のツメが甘くて、
届いたCDのケースの細部が所々かけてるのは日常茶飯事だったんですが。
でも今回は妙な所が割れまして。
なんていうのかな・・・CDをカチッ!て入れる所なんだけど。
CDケースからCDを取り出すときに、人差し指が行く場所です。
あの中央部のでっぱり。(?)
あそこにヒビが入ったみたいで、取れちゃいましたー・・・。
私の心にもヒビが入りましたー・・・。
迂闊にCD出し入れができないよーやんなっちゃう・・・。



曲の感想は、また改めて。
2006.05.30 Tuesday 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【CD・DVD・PV】 | 

「あいつ」バトン to ぬぅたん

「あいつ」バトン、リサイクル週間がやって参りました。(響きがエコだな)

元気よく「リサイクルします!」と言ったわりには、
反応が遅くて申し訳ないOrz
でも時間がかかったぶん愛はこもってます(はぁと)

ということで、今日は「あいつ」バトン dedicated to ぬぅたん。です。
追記からどうぞ。

続きを読む >>
2006.05.29 Monday 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

後遺症

やりたいことは山積み そして増えてくいっ

( ゚ー゚)<ッッポ―――――ゥ!!!

2006.05.29 Monday 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【妄想・雑談】 | 

ぶおええええ

今日はスペイン料理食べにいきました。
エスパニョ〜ル。
辛いのとか甘いのとか辛いのとか辛いのとか、食べた。
そのあとカプチーノ飲みながら、デザートも食べた。

・・・デザート食べてるときからちょっと違和感感じてたんだけど。



腹壊したぽ・・・・・・・・・・Orz



普段食べなれないから?エスパニョ〜ル。
おいしかったのに・・・
なんかお腹ゴロゴロ言ってる・・・
なにこれ・・・



デザート食べてるとき、
突発的に千葉くんの様々な奇行を思い出して、
はぁはぁ興奮したせいかもしれない。
(その時隣にいた相方りんには、きもちわるいからやめろと言われた)

エスパニョ〜ルと千葉くんの組み合せはだめなんだきっと。
食べあわせが悪いんだ。
ていうか、千葉くんを食べるとお腹壊すんだ。
食用じゃないから。
千葉くんは食べちゃダメだよ。
いくら可愛いからって。
干葉くんは食べ物じゃないよ。
いくら美味しそうだからって。
干葉くんは・・・・
千葉くんは・・・・




・・・私って盲目なのかな・・・・・・?

(↑最近よく思う)




キモチワルイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006.05.28 Sunday 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 日々の出来事 | 

熱っ

ライブトーク。



( ゚ー゚)<ッッポ―――――ゥ!!!



何?!この浮世離れしたカリスマ性!!!
機関車みたいな音が出た・・・
これは話を振られて困って苦し紛れに出た技なの?
それとも勢いだけでその場をやり過ごそうとしたの?
どっちにしろすごく素敵でした。惚れ直した。
千葉くんに惚れ直したの、これで何度目だろう・・・

さっきからそこばっかり狂ったようにリピート再生してたら、
「これ何のサイレン?(´・ω・`)」ってマミーが聞いてきたよ。
もはや人間の声でもなんでもないな。



( ゚ー゚)<ッッポ―――――ゥ!!!



続きを読む >>
2006.05.26 Friday 10:47 | comments(2) | trackbacks(0) | w-【TV・ラジオ・ネット】 | 

珍しくため撮りじゃない

OnGenの動画を見たよ。
Oriconの動画も見たよ。


OnGenのはやけに正装チックですけど、何の衣装?
千葉くんだけ白ジャケでやはり壁と机に同化気味。
そして微妙にフレーム・アウト気味。
・・・と思ったらカメラさんが動いてくれました。笑。
ありがとう、キャメラさん。


Oriconは千葉くん祭りでした。千葉くんがワッショイでした。
だらだらしゃべる千葉くん、
必要以上に絡んでくる千葉くん、
だけど恐ろしいほど絡みにくい千葉くん、
酒でも入っているのか千葉くん。
そんな千葉くんを鼻で笑っておすまし顔の慶太様、
そんな千葉くんにちゃんと相づちをするドラゴン。
これは大変だ。

で、一番素敵なのが「誰だよコニシって」の後の息遣い!!!!!!!!
巻き舌も素敵だけどね。
よく考えたら千葉くんの巻き舌って初めて聞くかもしれないけど。
でも千葉くんの本当のベロさばきはあんな程度じゃないって、私知ってるもの!

このねー衣装もすごくツボでねー・・・この色いいね。
黒い髪と白い肌に映えます。とても。
好きです。大好きです。
またちょっと痩せましたか?千葉くん。
頬骨がアンパンマンみたいだよ。
2006.05.25 Thursday 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【TV・ラジオ・ネット】 | 

もしもバトン

今日はけーたんのぐーたんの日。
・・・・・・・・・。
・・・初めて慶太様のことけーたんだなんて呼んじゃった。
なんか私が呼ぶとすこぶるキモチワルイ・・・!
やっぱ慶太様は慶太様だ。
一番しっくりくる。慶太様。



さてさて、今日はプリティおしりラバーズのまなみさんからいただきました、もしもバトン!
ありがとうございます(´・ω・`)
妄想系ですって。うふふ♪
全力で妄想しちゃおうと思います。
追記からどぞー。

続きを読む >>
2006.05.24 Wednesday 12:33 | comments(2) | trackbacks(1) | バトンタッチ | 
<< | 2 / 76 PAGES | >>