<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 愛してる 大丈夫 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

もっともっと、果てしなく貪欲に

※追記あり※(6月4日付)


自称・w-inds.中毒者として、
ウェブ上で日記をつけ始めた2004年3月から、早2年3ヶ月。
その年の8月にはHPサイトまで作ってしまい、今に至ります。
もうここ数ヶ月はブログのみの更新で、
サイトの方は完全に放置プレイでしたけれども。。。

ライブトークのダイジェストを見て一言。
しつこいようですが、やっぱり私は千葉くんが大好きです。
そしてやっぱりw-inds.が大好きなのだと感じました。
・・・ブログをやめたらこの想いをどこへ吐き出せばいいんだろう・・・。
謎だ。

そんな感じで、短い間でしたがどうもありがとうございました。
私はこのブログを持ってよかったと心底思います。
たくさんの出会いと喜びが生まれた場所でした。
私は毎日最高に楽しかったし、恵まれてたと思います。
ここ見てくださってる方たちは果たして楽しかったのか、
うーん、よくわからないけど。
もし気分が悪くなった人、いたらごめんなさい。
ここで一気に謝ります。ごめんなさい。
もし楽しんでくれた人、いたらありがとうございました。
私はこれからもw-inds.を全力で愛していきます。
彼らがそこにいる限り。




それでは、またいつか会う日まで。




***どん*** [2006-6-3]







-----追記[2006-6-4]-----

しまりが悪くてスミマセン。
「最後にコメントを受け付けないなんてあんまりだ!!!」
と本日直々に相方から怒りのお言葉をいただきました。
なので遅ればせながらコメント許可しようと思います。
最後の記事にコメントしようとしてくれてた方、
いましたら本当にごめんなさいでした。
(だってなんか寂しくなっちゃうと思って・・・!)
でもわたくし、明日から1週間程また家を空ける予定なので、
お返事が遅くなってしまうと思います。すみません。

追記ついでに、ご報告。
わたくし、無事にハイスクールから卒業することができました。
おめでとう。ありがとう。
こちらに引っ越してきてから今までの約4年半。
たくさんの出会いや別れがありました。
得たものや失ったものがありました。
嫌な事も素敵な事もありました。
憧れと現実の間で自分自身と戦ったりもしました。

いつか、ここで生活してよかったって思える日が来るのかな。
来るといいな。

今からSpring LiveのDVD見てw-inds.にもお祝いしてもらうんだ。
季節はずれのGraduation。
今夜はひとり、今までの思い出に浸ろうと思います。
そしてこれから私は私をリニューアルさせるのだ。

2006.06.03 Saturday 14:00 | comments(8) | trackbacks(0) | お知らせ | 

スポンサーサイト

2006.07.09 Sunday 14:00 | - | - | - | 
TA-2. (2006/06/04 5:08 PM)
どんちゃん、卒業おめでとう!!
まなみ (2006/06/05 11:26 AM)
どんさん・・・・!!!!!!!
私はこの記事を見たとき、ものすごく後悔をしました。
どんさんとお話するときは、いつもこちらのコメント欄でお世話になっていたので、
こちらが無くなってしまったら、私、一生どんさんと連絡とれなくなっちゃうんだなぁって思うと悲しさと同時に涙が止まりませんでした。
こちらのブログ、そしてサイトに出会い、どんさんの文章力や人間性に惹かれました。
それも、ものすごい勢いで。
惚れた、と言った方がいいかもしれません。
人様のブログやサイトの閉鎖には何度も出会いましたが、これほどまでにショックを受けたのは初めてです。
たくさんの人に愛され、支持を受けてきたこのブログを、スパッとやめてしまう勇気は、相当のものだと思います。
でも最後まで潔いどんさんが、ますます素敵で、かっこいいなぁと思います。
あまり長々と書くと涙が止まらないので、ここらへんで失礼しますが・・・まとまらなくてごめんなさい。
私がこんなにも露骨に「おしり大好き!」って言えるようになったのはどんさんがいたからです。
本当にすごく嬉しくて、パソコンの前で毎回興奮していました。
いつまでも、おしりの神様でいてください。
どんさんと、どんさんのおしりと、おしりを愛するどんさんが大好きです。

来年のapはぜひ一緒に参加しましょう♪
桜井さんのおしりを見に。
(今年はぜひ見てきてください!スキマのもv)

それから、ハイスクールご卒業おめでとうございます。
アメリカでの4年間、いつか聞かせてくださいね。

最後に、どんさんとお話のきっかけを与えてくれたw-inds.に心から感謝です。

ブログ、サイト、ハイスクール生活、アメリカ生活、すべての区切りですね。
本当にお疲れ様でした。

今夏はどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
まとまりなくてごめんなさい。

お忙しいと思うので、お返事は大丈夫です。
慶 (2006/06/06 1:47 AM)
そうだよ〜コメントなかったからメールしたのよ。
重複しちゃうけど、最後にここに一言ね(^_−)☆

卒業おめでとう!これから新たな旅立ちです。

〜旅立ちと背中合わせの 色んな別れの向こうで
 まってる世界は どんな色かな
 限りない偶然を乗り越えて 巡り合えた君も
 この先に数えきれない 区切りと始まりを
 きっと何度も繰り返すから〜

Graduationは人生の節目における
素晴らしい曲です。おめでとう!
そしてありがとう!また必ず会おう!
飛鳥めろん (2006/06/10 8:42 PM)
卒業おめでとうございます。
コメント少し遅くなってごめんなさい。
いろいろ忙しかったもので・・・。

本当に短い間でしたが、ありがとうございました。
色々とお世話になりました。
どんさんの素敵なお話に
いつも笑わさせていただきました。

「悲しみも 喜びも その切なさを蓄えて」
by try your emotion
もう、w-inds.万々歳ですね。

また、お会いしましょう。
お疲れ様でした。
では。
どん (2006/06/11 12:47 PM)

>>TA-2.さん

TA-2.さん!
お陰さまで無事に卒業できました。
ありがとうございます!

どん (2006/06/11 1:39 PM)

>>まなみさん

お返事遅くなっちゃってすみません!
コメントありがとうございます。
す〜〜〜っごく!!!!!!嬉しいです!
まなみさんにこんな風に思っていただけてたなんて。
なんだかお恥ずかしい・・・照れちゃいます。
でもそんな、私のためにまなみさんの綺麗な涙を流さないでください!
私まで泣いちゃいそうです・・・
その涙は慶太様のためにとっておいてください!

初めてまなみさんからコメントをもらったとき、私本当に嬉しかったんですよ。
実は私は結構前からまなみさんのブログにこっそりお邪魔してたんですけど、
こう見えても小心者なので、(自称・究極のロムラー)
勇気が出なくて話し掛けることができなくて。
ずっとムズムズしてたんです。
そしてそんな所にまなみさんからの素敵なコメントがやってきて。
うわーい!横浜のまなみさんだ!あのまなみさんだ!!!
と私は小さな胸を躍らせていました。
それから少しずつお話をしていったら、
お尻好きという素晴らしい・驚くべき共通点も発見されて!!!
ああ、人間ってわかりませんね。
まさかまなみさんとお尻愛について分かち合えるだなんて思っていませんでした。
まなみさんも、いつまでもキュートなお尻ラバーでいてくださいね。
絶対いてくださいね!
可愛いまなみさんと可愛いお尻、フォーエバー。
いつかお尻鑑賞会もしましょう!

来年のapフェス!是非是非!一緒に行きましょう♪
あっ、桜井さんのお尻には注目したことがなかった・・・盲点・・・
じゃあ今年まじまじと見てきます、桜井さんとスキマのお尻。
双眼鏡もってかなきゃ!!!!

ハイスクールも無事卒業できました。ありがとうございます。
4年間分、つまらないお話しでよかったらいくらでもできますよ!
夏、どこかでお会いできますよね?武道館とか。
私も、まなみさんにお会いできるのを楽しみにしてますから!
その時は是非まなみさんの大学生活のお話も聞かせてください。

それでは、本当に本当にありがとうございました。
サイトとブログを持っててよかったです。
まなみさんとお話できてすごく楽しかったです。
私も、出会いのキッカケをくれた3人に感謝してます。
ありがとうw-inds.!そしてありがとうまなみさん。
私はこれからもまなみさんのブログにお邪魔しますので!
よろしくお願いしますね♪

どん (2006/06/11 1:50 PM)

>>慶さん

すみませんコメント拒否して!
最初から最後まで自分勝手なブログでした・・・。笑。
でもメール、嬉しかったです♪

Graduation、卒業式が終わってからエリーと一緒に歌ったんですよ。
あーいい曲だな・・・ってしみじみ思いながら、慶さんの事を思い出しながら。
(Graduationといえば慶さん!必ず思い出すんですよ〜)

では私からも改めて、ありがとうございます。
ちゃんと無事に卒業できました。
今まで慶さんにはとってもお世話になったけど、
これからもお世話になります!
よろしくお願いします♪
また夏にお会いできるのを楽しみにしてますー!!!

どん (2006/06/11 2:02 PM)

>>飛鳥めろんさん

お返事遅くなっちゃってすみません!
お忙しいのにコメントありがとうございます。
お陰さまで無事に卒業することができました!
ありがとうございます。

こちらこそ、短い間だったけどありがとうございました。
もっとお話しできたらよかったんですが・・・!
これからも飛鳥さんのサイトとブログにはちょこちょこお邪魔させていただくので、
たくさん更新してくれると嬉しいです♪

そうですよ〜。
もうw-inds.万々罪・・・じゃなくて万々歳。笑。
3人を好きになったキッカケは本当に些細なことだったけど、
今では彼らがこんなに大きな存在になってます。
すべての重なり合った偶然に感謝です。
もちろん、飛鳥さんと出会えた偶然にも!

それでは、本当にありがとうございました。
またいつかお話できる日を楽しみにしています。