<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 「あいつ」バトン to エリー | main | w-inds.どっちかバトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

人のかたちした光

本日3個目の記事。

ap bank fes、当選しました!!!

2日目です。スキマが出る日。第一希望!
うーれーしーいー!!!!!!!!!!!!!!

実はすっごい締め切りギリギリで申し込みしたんです。先行予約。
しかも「今日締め切りかも・・・!」って出先で気づいて、
マミーに電話して申し込んでもらった。

どうしよう・・・
ミスチルに会える、スキマに会える、Salyuにも会える。
今になってやっとちょっと実感がわいてきたっていうか、
どうしよう・・・!!!!!!
考えるだけで眩暈がするよ・・・
一気に3組の大好きなアーティストの歌が聞ける。
ライブは休憩も含めて5時間30分。
ほんとに夢みたいだぁ・・・

さっき私が毎日通っているスキマファンさんのブログへ行ったら、
その方はこの先行予約で落ちちゃったみたいで。
第一希望は通らなかったようです。
で、そこにコメントしてた別のスキマファンさんも、
先行予約には漏れてしまったらしく・・・。
・・・一体倍率どれくらいなんだろう。
私はたまたま2年連続で第一希望が通ったけど、
これってもしかしてスゴイことなのかな・・・?

ていうか実は、第一希望が通ったっていうか、
申し込みのときに第一希望しか記入しませんでした。
去年も今年も。
普通に第三希望まで記入できるはずなんだけど。
去年は3デイズのうち1日しか行けそうになかったから、
仕方なく第一希望だけ記入して。
でも今年はそんなことないはずなのに、
マミーは第一希望しか記入しなかったらしい。
これ聞いたときは「なにゆえ??!!」って冷や汗出たよ・・・
結果オーライだけど。

・・・もしかしてこれが必勝法?(バカな)

* * * * * *

私が参加する日の出演者。

■Bank Band with Great Artists
・ASKA
・小田和正
・GAKU-MC
・Salyu
・スキマスイッチ
・一青窈

■Band Act
・HY
・Mr.Children



豪華ー。

ASKAってチャゲアスのASKAかな?すげぇ。
小田和正はすごい声だよね。生で聴くの楽しみ〜。
GAKU-MCは「手を出すな!」歌うよね。なんか盛り上がりそう!
SalyuはTower歌うかな。ひととっちとコラボだ!
スキマはボクノートと〜・・・奏は?だめ?
ひととっちは今年もハナミズキ歌ってほしー。

Band Actってなんだろう。
HYは他のアーティストより曲数多くやるってこと?
ただ単にBank Bandは演奏に参加しませんよーってことかなぁ。
HYは1stアルバムなら持ってる。AM11:00とかベタに好き。
ミスチルは箒星?!うひゃー!!!!!


なんかテンション上がってきた。
夜の1:45なのに。
2006.05.31 Wednesday 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | スキマスイッチ | 

スポンサーサイト

2006.07.09 Sunday 14:46 | - | - | - | 
まなみ (2006/06/01 4:45 PM)
どんさんどんさんどんさんー!!!!!!!
すごい強運ですね!?
いいないいないいなぁぁぁぁ(>_<)
私は結局申し込みすらしませんでした…
ミスチルとスキマしっかりと目に焼き付けて、ぜひ生感想を聞かせてくださいねv
タイトルって帚星の歌詞ですよね?
わーん、帚星聴きたかったなぁ…
もう夏にお会いできた際は本気でどんさんに飛びつきます!!!(迷惑)
楽しんできてくださいね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
どん (2006/06/02 11:29 AM)

>>まなみさん

まなみさんまなみさんまなみさんー!!!!!!!!
やっぱり強運でしょうか?!
ネットで落選した方を見かける度に冷や汗が出てきます・・・
ありがたや!ありがたや!(なむなむ)
まなみさんは申し込みされなかったんですね・・・(´;ω;`)
じゃあ来年は!来年こそは!!
一緒に桜井さんに会いに行きませんか?(カリスマナンパ師・どん)
そうです、タイトルは帚星で。
トヨタのHPでCMを何度も繰り返し聴いてます。笑。
しっかりまなみさんの分まで、慶太様の分まで(!)
桜井さんの歌声聴いてきますね!楽しんできます♪

きゃー!まなみさんのハグハグ!大歓迎ですよぉ、はぁはぁ!
じゃあ私は飛びついてくるまなみさんを全身で受け止めますから!
カモーンベイビー!!