<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 人のかたちした光 | main | 愛してる 大丈夫 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

w-inds.どっちかバトン

朱音ちゃんからいただきまんた、w-inds.どっちかバトン。
お得意の妄想系だそうですよ。笑。
なんとしてでもという熱いラブコール、受け取りました!
あ、でも朱音ちゃんの変態っぷりには負けるからねー。笑。

追記からどうぞ。

* * * * * *

1.Sな慶太かMな龍一

   S様(即答)(故に略し)

   そもそも私はMですから。
   Sな慶太様ほど大好物なものはないですよ。
   金払ってでも殴られたいですよ。
   Mなドラゴンにもキュンキュンするけど、
   なんか可愛すぎて見てるこっちがソワソワしちゃいそう。
   そもそも私はMですから。



2.涼平とオムライス作りか慶太と筋トレ

   慶太様と筋トレ。

   歯を食いしばって、眉間にシワをよせて、
   うめき声をあげながらダンベルをあげる慶太様。
   怖い怖い!!恐ろしすぎる!!!!
   そしてその隣で筋トレを放棄して身悶える私。
   そもそも私はMですから。

   でも現実的な話し、私まったくと言っていいほど筋肉がございません。
   だからリアルに考えて筋トレは無理なんですけど、
   それ以上に千葉くんとのオムライス作りは無理です。
   私、筋トレよりも料理の方が更に出来ませんから。

   "千葉くんオムライス作り"じゃなくて、
   "干葉くんオムライス作り"なら、こっちがいい。料理する人は好き。
   "千葉くんオムライス作り"でもいい。
   "千葉くんオムライス作り"・・・ん?!



3.7:3慶太か三つ編み龍一

   三つ編みドラゴン。

   最初、三つ編みのドラゴンと言われて、
   アメリカ先住民族を思い浮かべてしまいました。
   (agehaライブのオープニング映像に出てくるあれです)
   ごめんよ、ドラゴン。

   でも改めてよく考えてみたら、
   とってもカワユスです三つ編みドラゴン!!!
   セーラー服も着てくれたらカンペキです。



4.涼平と二人三脚か龍一とにらめっこ

   千葉くんと二人三脚。

   この際、千葉くんとベッタリ隣り合わせだという事実は忘れて、
   魅惑の二人三脚です。
   私は背が低めなので、自分の手を干葉くんの肩ではなく、
   腰に回すことになると思うのです。

   腰です。

   あの細くて折れそうでいやらしい腰に手を回すのです。
   私が愛してやまない千葉くんの腰です。
   今月のJUNONで寝転がってる千葉くんの腰とか超絶素敵ね。最高。
   今リアルに妄想していますが、とてもじゃない。
   リアルに大失禁しそうです(便所行け)
   そしてそして、どさくさに紛れてその手をさり気なく下にずらして・・・

   お尻です。

   あの小さくてプリプリなお尻にタッチするのです。
   私が愛してやまない千葉くんのお尻です。
   触り放題・つかみ放題・食べ放題。
   しかも走ってる最中の千葉くんのお尻。
   きゅって引き締まってんだろうなぁ・・・・・・

   私たぶん二人三脚のゴールを過ぎても、
   1人でそのまま走りつづけると思う。
   あー私ってつくづく千葉くんの下半身が大好き。



5.ボーカル涼平かコーラス慶太

   ボーカル千葉くん。

   やや際どい選択ではありますが、千葉くんで。
   慶太様にはコーラスよりもやっぱりメインで歌って頂きたいので。
   私、千葉くんに「はじめてのチュー」を歌ってもらいたいんですよねぇ。
   絶対合う!!

   なみだーが出ちゃう おとこのくーせーにー
   びーいんらーうぃーじゅー ウフフフフフフ!!



6.慶太にボディタッチか龍一に膝枕カックン

   ドラゴンに膝枕。カックン・・・?

   慶太様のボディタッチも、タッチする部分によるけどぉ。
   絶対さわり心地がいいのはドラゴンでしょ。
   疲れた現代人代表の私は刺激より癒しを求めるよ。
   (あ、私がドラゴンに膝枕してもらうシチュでお願いします)

   ドラゴンの膝枕ってふかふかで気持ちよさそうー!
   ごろんって横になったら股間めがけて寝返りうって、
   そのまま転がりつづけて最終的に押し倒す(恐ろしい光景)



7.ウィンク涼平か投げキッス慶太

   投げキッス慶太様(音付き)。

   千葉くんのなんちゃってウィンクも大好きですよ。
   小鳥のさえずりのようにささやかなウィンクね。
   しかしウィンクや投げキッスで慶太様の右に出るものはいないでしょう!

   あーでもドラゴンの投げキッスも濃厚で好きだったなぁ。
   あの表情も好きだったなぁ。



8.涼平を王子様抱っこか龍一をおんぶ

   ドラゴンをおんぶ。

   もし千葉くんを抱っこして、涎とか鼻水とか出たら、
   全部モロに千葉くんにかかってしまうではないですか。
   え?千葉くんがティッシュでふいてくれるの?
   嫌ですよそんな介護・・・。

   だからドラゴンをおんぶにします。
   ちょっとリクエストすると、背中に飛びかかってきてほしいです。
   ピョコーンって。スティッチみたいな感じで。
   ・・・支えられる自信はとてもないけれども。笑。



9.幼なじみ慶太か幼なじみ龍一

   幼なじみドラゴン。

   玄関をどんどん叩きながら、
   「どーんーちゃーん!あーそーぼー!!!」って言われたい。笑。
   秘密基地とか作りたい!
   泥だらけになって遊びたい。
   あと、オレンジジュース飲みながらアンパンマンが見たい。
   (設定やたら細かくてごめん。)

   慶太様はゲームばっかりしてそうだし、それってつまんない。



10.次にまわす人

   やりたい方いましたらどんどんどうぞーっ。







・・・尻と腰のワンパターンで申し訳ない。
でも楽しかったからよしとしよう。うん!
朱音ちゃんありがとねん♪
2006.06.01 Thursday 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

スポンサーサイト

2006.07.09 Sunday 12:21 | - | - | - |