<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 「あいつ」バトン to ステラさん | main | 「あいつ」バトン to エリー >>



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

「あいつ」バトン to リャンさん

怒涛のリサイクル週間、
本日一発目は「あいつ」バトン dedicated to リャンさん。です。

追記からどうぞー!

* * * * * *

1)あいつの名前を教えてください

   リャンさん!

   我らがリャンピンさんから来たようですが、
   とっても似合ってると思います。
   涼しげ〜な感じ。
   風鈴がリンリン、って鳴ってそうな。



2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   千葉くん好きー仲間さんですね!
   我らがグレイト・クリーチャー・千葉涼平。
   そんな関係です。



3)あいつを色で例えると?

   

   爽やかスカイブルー!



4)あいつを四字熟語で例えると?

   青天白日。

   とても清らかなイメージです。



5)あいつの良いところ、一つ教えて

   クールなところ。

   私は千葉くんの一挙一動に対して、
   いちいち取り乱しちゃう方だと思うんですが、
   リャンさんはそんなことがない気がしますねぇ。
   いつも落ち着いてます。
   絶対「ハァハァ!!」ってならないタイプですね。

   ・・・私があわただしいだけ?
   ・・・そっか。笑。



6)あいつの嫌いなところ、一つ教えて

   そんなのないですよぅ!



7)あいつに歌わせたい歌は?

   no one else

   リャンさんもお好きだということなので♪
   イメージ的にもピッタリです。
   切なげなところが。



8)あいつと遊びに行くならどこ?

   水族館!

   あくまでもイメージなんですけど、
   私、リャンさんには水族館がすごく似合うと思うんですよ。
   水族館っていうか、お魚とか水とか大きな水槽とか。
   なぜだかわからないけど・・・。
   だから前に答えたリャンさんバトンでも、
   「熱帯魚あげたい!」とか書いちゃったし。笑。

   水族館で「わぁ〜!あのお魚千葉くんにソックリだねっ!」
   とか言ってワイワイやりたいです。



9)あいつと1日入れ替われたら、何をする?

   私が普段聞かない音楽を聴いてみたいです。
   三浦大地くんとか。
   私は趣味がかたよってるのでね・・・



10)この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

   バトン受け取ってくれてどうもありがとうございましたー!
   すごく嬉しかったです(´・ω・`)

   リャンさんも、ずっと千葉くん好きーさんでいてくださいね。
   私ももちろんラブ・チバ・フォーエバーですので!!

   あと、こんな所で言うのも何ですが、
   10000ヒットおめでとうございました〜!
   これからも更新がんばってくださいね♪
   応援してます。



11)「あなた」について答えさせたい、次の回答者を最大5名まで

   パスッ。




以上、「あいつ」バトン dedicated to リャンさん、でした。
2006.05.31 Wednesday 11:03 | comments(2) | trackbacks(5) | バトンタッチ | 


2006.07.09 Sunday 11:03 | - | - | - | 
リャン (2006/06/01 9:06 PM)
リサイクルありがとうございます〜。

私、クールって他の人にも良く言われるんですが、ただただボーっとしているんですよね、何があっても(笑)
反応がないと言うか何と言うか・・・です。

私も聴く音楽は偏ってますよ〜!!VISONさん所属に偏ってます笑
ジャンルも偏ってますし。

最後に、
これからも千葉くん好きーが続くまで(一生続けるつもりで)更新頑張ります!!本当にありがとうございます^□^
どん (2006/06/02 11:40 AM)

>>リャンさん

いえいえ!
こちらこそバトン奪ってくれてありがとうございました。

えぇー!クールじゃないんですか!笑。
でもホットな方ではないと思うし、きっとクールなんですよ〜。うんうん。
私はホットでもクールでもなく・・・生ぬるい感じですけど(微妙)

あーほんとだ!何気にVISIONに偏ってらっしゃる。笑。
すごいですね〜。
VISIONを影で支えてるのはリャンさんだったのかぁ(!)

はい!千葉くん好きーフォーエバー!
更新がんばってくださいね。
またこっそり遊びに行きます〜♪










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/04 2:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/06 2:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/06 2:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/06 2:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/06 2:45 PM |