<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 「あいつ」バトン to リャンさん | main | 人のかたちした光 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

「あいつ」バトン to エリー

本日2本目。
「あいつ」バトン dedicated to エリー。です。
ええっと、若干きもちわるいと思います。
でもエリーさんファンにはたまらない出来だと思います。

追記からどうぞ。

* * * * * *

1)あいつの名前を教えてください

   エリーです。

   正式名称はエリザベス・オブ・ジョイトイさんです。
   オンでもオフでもエリーです。
   エリーのお家に電話してエリーのママが出たら、
   「エリーさんいますか?」って言います。

   エリーです。



2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   戦友。(どんちゃん曰く)
   親友以上、恋人未満。(エリー曰く)

   う〜ん。
   親友以上である事は確かですけど、
   恋人以上である気もするんですよねーどう?(どうって)

   先日、私が1人で日本人学校へ遊びに行ったら、
   「あれ?相棒は今日どうしたの?」とか、
   「もう1人は〜?」とか、
   会う人みんなに言われました。
   私たちは2人で1セットだと思われているようです。
   まぁ事実なので仕方ないです。



3)あいつを色で例えると?

   

   レインボーピンクです。
   こはっピンクと重ピンクに、エリピンクです。


   ■

   でも私に負けず劣らず、黒ピンクラバーでもあります。



4)あいつを四字熟語で例えると?

   挙動不審。
   才色兼備。

   まじで動きが挙動不審すぎるんです、いつも。
   キョドりすぎて時々カニ歩きみたいになってる。笑。
   もうちょっと堂々としなさい!(バシッ!)
   あと、才色兼備です。読んで字の如く。



5)あいつの良いところ、一つ教えて

   素直なところ。

   嘘偽りない感じがとても素敵です。
   思ってる事は全て顔に出るし(良いのかこれは?)
   基本的には真面目で謙虚なお嬢様で、
   取り乱すという事はめったにないんですけど、
   素直であるが故に時々人様の前でも変なリアクションをします。
   (Ex. 慶太様が珍しい事をなさると所構わずまじで腰を抜かす)

   私はそんなジタバタ可愛いエリーが大好きです(笑顔)



6)あいつの嫌いなところ、一つ教えて

   可愛い子に目がなさすぎるところ。笑。

   可愛い子の話しをしだすと止まんなくて、
   水を得た魚っていうか、筋肉を得た慶太様っていうか、
   周りの目も気にせず暴走してね。
   どんちゃんは「これなんてオヤジ?」と思います。
   でもまぁそれはいいんですよ。
   私きもちわるいエリーは果てしなく大好きですから。

   でもだけど、エリーがあんまり可愛い子の話ばっかりしてると、
   どんちゃんちょっと嫉妬しちゃうっ☆



7)あいつに歌わせたい歌は?

   プリン賛歌!

   おじゃるまるの歌です。エンディング。
   歌詞の「プリン」にあたる部分を「慶太(様)」におき代えて、
   よく歌っているんですけどね。
   そなたを知ってマロはクラクラ〜、とか、
   マロをトリコにしたそなたが憎い〜、とか。
   いいですね。そのまんまですね。笑。

   ♪ママ殿 忘れないでたも
    デザートに けーたっ(ガリッ)けーたっ(ゴリッ)♪
   


8)あいつと遊びに行くならどこ?

   レストラン。
   一番エリーがうきうきワクワクする場所です。
   私はエリーがうきうきワクワクしてるのを見るのが大好きです。
   さぁたーんとお食べ!うふふ!

   あと、私はエリーの生まれ故郷にいつか行くのが夢です。
   でも一向に許してくれそうにないんですねぇ・・・
   どんちゃん、悲しい(´;ω;`)



9)あいつと1日入れ替われたら、何をする?

   エリーのワードローブを漁ります。
   夜な夜な1人で自己満足ファッションショーをしているらしいので、
   私もそれをします。
   普段着ないようなフリフリのお洋服を身にまとって、乙女になる!

   で、エリーの家族の前ではちゃんとエリーの方言でしゃべります。
   「おかあさぁ〜ん」のイントネーションとか、
   私カンペキだからね。(自信まんまん)
   ばってん!ばってん!



10)この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

   大好きだよエリー!!!

   気づけは明日は世界禁煙デー。
   5月も終わりだよ。
   もう帰国まで1ヶ月きったけど、
   その間にいっぱい遊んで色んなところ行って、愛を育もうね。

   そして何より、どんちゃんがw-inds.中毒者になったのは、
   橘至上主義のエリーがキッカケでした。
   いくらどんちゃんが必然的に不二くんを好きになったとしても、
   エリーがw-inds.好きじゃなかったら、
   今のどんちゃんはなかったんだーって思うよ。
   w-inds.という、千葉くんという、
   恐ろしいクリーチャー(←今どんちゃん的に流行中の単語)
   との出会いをくれたのはエリーです。
   ありがと!

   大好きだよエリー!!!



11)「あなた」について答えさせたい、次の回答者を最大5名まで

   N/A





以上、ジョイトイさんに捧げる「あいつ」バトンでした。
2006.05.31 Wednesday 11:45 | comments(2) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

スポンサーサイト

2006.07.09 Sunday 11:45 | - | - | - | 
エリー (2006/06/01 1:39 PM)
どんちゃんと2人で1セット、一心同体のエリーです。
わーい!バトンリサイクルしてくれてありがと!
色々突っ込む所はあるけどエリーだって嬉しすぎて10回以上読んじゃったんだからね!

エリーってカニ歩きみたいになってるの?!
自分で自分の挙動不審っぷりにビックリだよ。
もうちょっと堂々とするよママン・・・。
でも挙動不審は認めるけど才色兼備は絶対認めない!
だって才色兼備ってエリーの1番好きな四字熟語じゃないか!!!
エリー才色兼備にはちょっとこだわりがあるの!
そしてエリーが才色兼備だなんて腹立たしくてエリー黙ってらんないよ!(怒)
エリーは再食健微じゃない?(よく食べる健康で微妙な人の意)

どんちゃんエリーの方言使いこなせるのー?
「おかあさぁ〜ん」だけカンペキでもダメダメ。
エリーの方言はあんなもんじゃないよ?
ばってん!ばってん!BUT!BUT!

エリーもどんちゃんが恐ろしいクリーチャー(爆笑)を好きになってくれてとっても嬉しかったよ。
いつでもどこでもw-inds.トークできる楽しみをくれたのはどんちゃんだもん。
こちらこそ、w-inds.を好きになってくれてありがとね。

大好きだよ!どんちゃん!
どん (2006/06/02 8:18 AM)

>>エリーさん

エリーと2人で1セット、一心同体のどんちゃんです。
・・・今まちがえて「いっちんどうたい」って打っちゃった。
いっちんどうたいのどんちゃんです。
もぉー10回以上読んでくれっちゃったなんて、
どんちゃんハヅカシー><

カニ歩きっていうかあれですよ。
人と鉢合わせになった時に、右行ったり左行ったりとか。
ビクビクして変な歩き方になってたりするのさ。
だからもうちょっと堂々としないさい、マイドーター。

はっ?才色兼備と言われて黙ってられないだと?!
怒んなよー!!(怒)
それなら何度でも言ってやる!
やーい!やーい!この才色兼備!
さーいーしょーくーけーんーびー!!(なんか芋けんぴみたい)
まぁ確かに再食健微でもあるけどなぁ。笑。
でもせめて「び」は「美」にしようよ。再食健美。
健康で微妙な人って、びみょー。笑。

えー。「おかあさぁ〜ん」だけじゃなくて、
「おとうさぁ〜ん」も言えるよ。だめ?
あと「どんちゃぁ〜ん」のイントネーションも完璧に言えるし!
とっとっとー?BUT!ばってん!とっとっとー?

どんちゃんも大好きよ!エリー!
これからも恐ろしいクリーチャーズを一緒に愛でていこうね♪
(・・・じゅげむの米欄はキスマークのアイコンがないなんて。けしからん。)