<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< トレカ+ヒビ=±0 | main | 「あいつ」バトン to リャンさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

「あいつ」バトン to ステラさん

本日は「あいつ」バトン dedicated to ステラさん、です。
バトン奪っていただいたので、勝手にリサイクルさせていただきます。
昨日の日記にも書いたとおり、
時間かかったぶん愛はこもっておりますよ(はぁと)

それでは追記からどうぞー。

* * * * * *

1)あいつの名前を教えてください

   ステラさん。
   一番最初にコメントをいただいた時は、
   確か可愛らしい雰囲気の漢字のHNだったと思います。
   でもいつの間にかステラさんになっていましたねぇ。



2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   ステラさんも書いてくれたとおり、
   今おかれてる環境とか、好きなアーティストとか、
   似てる所が多いんですよね〜!驚くほど!
   私もFeel The Fateしちゃってますよぅ♪



3)あいつを色で例えると?

   

   ベイビーピンク!乙女チックに薄い桃色です。
   あと、清楚な水色。



4)あいつを四字熟語で例えると?

   温厚篤実。

   とっても誠実な感じ。



5)あいつの良いところ、一つ教えて

   まっすぐで、真面目なところ!
   いつも真剣にw-inds.や慶太様のことを愛しています。
   そんな気がします。
   真剣に愛するが故に、時々ちょっと壊れてる感じがまたいい。笑。
   あと、すごく音楽や画に対して敏感なところです。
   私とは無縁の繊細さ。いいなぁ。



6)あいつの嫌いなところ、一つ教えて

   ・・・ない!! ^□^ (←慶太様っぽく、ステラさんっぽく)



7)あいつに歌わせたい歌は?

   葉山さんの歌がいい!
   New-age Dreamsとか、どうでしょう?
   しっとりとした歌が似合うイメージです。



8)あいつと遊びに行くならどこ?

   w-inds.のライブ行きたいですねー!
   スキマのライブももちろん。
   現場でなくても、DVD鑑賞会なんかもしてみたいです。
   お互いの萌えポ晒し放題で♪

   あと、ディズニーランド!!!
   お耳は現地調達で、アフロは持参で、いきましょうか。笑。
   私たち2人でディズニーの新キャラクターになっちゃいましょう。
   で、ジェットコースターに乗って、
   どさくさに紛れてw-inds.への愛を叫ぼうじゃありませんか!



9)あいつと1日入れ替われたら、何をする?

   ステラさんのいる国を満喫したいです。
   ベタベタな観光します。笑。
   綺麗な建造物とか景色がたくさん見たい!!!
   美味しいものも食べたい。
   言葉は全くわかんないだろうけど、
   持ち前の「まぁどうにかなるんじゃね?」的精神でいきます。



10)この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

   夏!!!
   ステラさんにお会いできるの本当に楽しみにしてますよー!!
   お互い色々大変かもだけど、頑張りましょうね♪

   あと、よかったら私のこと「どんちゃん」って呼んでくださいね?笑。
   強制はしませんけども・・・!

   そしてそして。
   私のために素敵な萌え萌え千葉マリィちゃんを描いてくれたステラさん。
   大好きです!!!!!!!!!
   私からもお粗末ですが・・・お返しです。
   (ステラさん作の萌え萌え千葉マリィちゃんはこちら。)
   (勝手にスミマセン!)
   (元ネタはこちら。)

   


   ・・・ちょっと聞いて。笑。

   これ描きながら一瞬、ほんの一瞬だけ、
   「どうせなら全身を描こうかな〜」って思ったんですよ。
   でもよく考えたらミニーちゃんって上半身裸じゃね・・・?!
   いや、普通に上を着てるミニーちゃんもいますけど!!!
   でもでも私の中のミニーちゃんは上半身裸がデフォなんですよ。
   ・・・だからとても無理でした。
   頭にリボンつけて、上半身裸で、
   赤い水玉のスカートをはいた慶太様なんて・・・!!!!
   ブォッ!!!!!(吐血)



11)「あなた」について答えさせたい、次の回答者を最大5名まで

   N/A





以上、「あいつバトン」dedicated to ステラさんでした。
2006.05.30 Tuesday 12:07 | comments(2) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

スポンサーサイト

2006.07.09 Sunday 12:07 | - | - | - | 
ステラ (2006/05/30 2:07 PM)
わー!!!ありがとうございました♪
・・・ケイター・マウス!いま興奮しすぎて
うまくタイプできなかった(笑)
やー、こんなのいたら死んじゃう!でもそんな時は
マッチョで優しいケイター・マウスが救護室まで
運んでくれるのです(萌)
あー、きっとデビュー当時の3人に耳つけたら
周囲を瞬殺できるくらいかわいいんだろうなぁ・・・
今でも可愛いけれど(笑)
上半身は だ か・・・リ ボ ン・・・(壊)
どんさんの描くw-inds.,こっそりファンだったので
ビックリしました!名前入りサイン付き(笑)

まっすぐで真面目ですかねー。
多分夏にあったら80%くらい
壊れた姿でお会いする事になりますが、
受け止めてくださいね・・・(笑)
New-age Dreamsダイスキな曲なので
カラオケ行ったときは張り切って歌っちゃいます(笑)(下手ですが)

わーい!じゃぁどんちゃんと
呼ばせていただきます!やったやった!
じゃぁ私のことは・・・ステラとでも
ステラりんとでもなんとでも!
あー、なんかあだ名作りにくいなぁ・・・(笑)
どん (2006/05/31 12:13 PM)

>>ステラちゃん?

疑問系?笑。
今までずっとステラさんだったからなんだか違和感!
でも可愛い。ステラちゃん(萌)

いーえ!こちらこそありがとうございました♪
今の慶太様なら(マッチョは別にして)、
これは似合うと思いますよ。可愛いと思う!
ミニーマウス仕様の慶太様!
もしもデビュー当時の3人にお耳をつけたら・・・
特に慶太様なんてね?!
可愛すぎてひどいですよね!!!
お耳つけて、あの天使の歌声で
「まだ覚えているでしょ〜」とか歌うんだ・・・
うわぁぁぁ〜・・・!!!!
で、上半身裸+リボンにいたっては、
ちょっと放送禁止の域でしょうね。笑。
あぁ〜JUNONの企画でディズニーランドとか連れてってくれないかなぁ。
ディズニーランド大好きなドラゴン、
JUNONさんに話しもちかけてみてよっ!
もー!激しくお耳装着した3人が見たい!!!

ええ、もちろん壊れたステラちゃんも全身で受け止めます。笑。
私はきっと壊れるっていうより、
魂半分くらい抜けてる状態だろうけど、
そんな私も受け止めてくださいね。笑。
カラオケも是非一緒に行きましょー♪
あ、私も普通に音痴ですので心配なさらず。笑。
カラオケは自分が楽しかったらいいんだよ!(たぶん)