<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 後遺症 | main | トレカ+ヒビ=±0 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

「あいつ」バトン to ぬぅたん

「あいつ」バトン、リサイクル週間がやって参りました。(響きがエコだな)

元気よく「リサイクルします!」と言ったわりには、
反応が遅くて申し訳ないOrz
でも時間がかかったぶん愛はこもってます(はぁと)

ということで、今日は「あいつ」バトン dedicated to ぬぅたん。です。
追記からどうぞ。

* * * * * *

1)あいつの名前を教えてください

   ぬぅたんです。G-N-U tan!!
   好きなように呼んでくれ!とのことだったので、
   これに決まりました。笑。
   ヲタコールしやすい可愛らしい名前です。
   L!O!V!E! ラブリーぬぅーたん!



2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   ぬぅたんはオガター。私はチバー。
   本命は違えども、同じw-inds.を愛する者ですね!
   そしてキンキキッズ、堂本剛がお好きで、生まれ故郷が近い。
   なんだか親近感が溢れる関係です。
   ラブファイターじゃんね。



3)あいつを色で例えると?

   

   こんな感じ。深緑?モスグリーン。笑。
   なんでだろう・・・。たぶんドラゴン色だから!



4)あいつを四字熟語で例えると?

   意気投合。(!)

   うぃんずだけでなく、
   剛さんのことでもわかりあえた人は初めてだから。



5)あいつの良いところ、一つ教えて

   雰囲気!
   ぬぅたんの周りに漂うぬぅたん独特の雰囲気が大好きです。
   なぜか、ぽわわぁ〜ん♪っていうイメージなんだよね。
   穏やか〜で、ゆった〜りしてる感じ。
   とっても優しいんです。
   私はぬぅたんのブログを読むといつも、
   ぽわわぁ〜ん♪ってなって、クスッと1人でほくそ笑んでます。
   日だまりの下でお茶でも飲んで談笑してる気分になる(和みすぎ)

   (´・ω・`)

   よく使うこの顔文字のせいでしょうか。笑。



6)あいつの嫌いなところ、一つ教えて

   ないおー(^ω^)



7)あいつに歌わせたい歌は?

   じゃあ剛さん返しで「桃」。
   かなりテンション高めでないと歌うのが困難な曲である上に、
   カラオケには入ってないと思われますが。



8)あいつと遊びに行くならどこ?

   エンドリさんのライブいいねー!
   古代魚の水槽で一緒に泳ごう。
   キンキコンでもいいー!
   東京ドームの最後列とか、どうでしょう。笑。

   でもやっぱりw-inds.関係のこともしてみたいな〜(´・ω・`)
   やっぱライブとか?
   レインボーホールに行ってみたい。
   っていうか名古屋とか、そこらへんで遊びたいです!
   で、味噌煮込みうどん食べに行く!手羽先も!
   名古屋食い倒れツアー。



9)あいつと1日入れ替われたら、何をする?

   女 子 高 生 す る !!!

   だって、ピチピチの女子高生ですよ。
   制服とか着れるんですよ。永遠の夢だわ!
   ブログ読んでても、垣間見える日々が楽しそうだなぁ〜って思ったり。

   女子高生大好きー!!!

   ようこそここへ!遊ぼうよパラダイス!(ローラースケートはいて)



10)この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

   バトン奪ってくれてありがとう〜!
   ぬぅたん、とっても可愛くて大好きです。
   あくまでもわたくし個人的な意見ですが、
   ぬぅたんはブログ等でチラチラ見え隠れする変態っぷりを、
   この先もっともっと全面に押し出していった方がいいと思います!

   あとこんな所で言うのもなんだけど、
   早くDVDレコーダーが直りますように・・・!
   
   ってことで、どんちゃんからもお返しの投げキッス!
   (*^3^)ノ⌒☆
   (ある意味返品しました)



11)「あなた」について答えさせたい、次の回答者を最大5名まで

   パス!





以上、「あいつ」バトン dedicated to ぬぅたん、でした。
2006.05.29 Monday 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

スポンサーサイト

2006.07.09 Sunday 13:34 | - | - | - | 
ぬぅ (2006/05/29 8:44 PM)
大人は見えない、しゃかりきコロンブス☆ぬぅです(・ω・`)
わー!パラダイス銀河大好きなの!嬉しいな(笑)

バトンリサイクルありがとうです〜!
うふふ、とっても嬉しかったです。
喜んで桃歌っちゃうよ。うぃんずのライブ会場で歌っちゃうYO(やめろ)

わー名古屋行きたいねー!おいでませ(?)名古屋!
っていっても私本場の味噌煮込みうどんも手羽先も食べたことない…(゜Д゜;)
折角なので一緒に食い倒れツアーしましょうvv笑

わーキンキコンもキター!
最後列キター!笑
もう違う意味で盛り上がってきちゃうね(・∀・)

あ、DVDレコーダーの件ありがとうです。
どんちゃんに言われたらなんか直る気がしてきたですv

では!!
どん (2006/05/30 1:23 PM)

>>ぬぅたん

ほんと?パラダイス銀河好きだった?すげー!笑。
よかった〜!!

わかるよ、自分の出身地のご当地品って意外と食べないのね。
私もうなぎパイあんまり食べないし、
そもそもうなぎ自体が好きじゃないし・・・。
というか私、実は手羽先が何なのかよくわかってないんですが。笑。
なんだろう?鳥の手の先っぽのから揚げ?
(ああ、なんかすごい間違ってる気がする・・・)
・・・まぁそんな疑問も現物を食べれば解決できるはずだし、
いつか一緒に行きましょう食い倒れツアー!

私、キンキコン最後列だったら、
逆にすっごいテンション上がると思うよ。
たぶんテンション上がりすぎて、コン中に桃歌いだすよ。
そして「桃=千葉くんのお尻」っていう永遠の方程式から、
余計にテンション上がっちゃうよ!(迷惑)

それでは、こちらこそバトン奪ってくれてありがとうでした〜。
DVDレコーダー早く直れー!(念)