<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< をー!!! | main | 珍しくため撮りじゃない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

もしもバトン

今日はけーたんのぐーたんの日。
・・・・・・・・・。
・・・初めて慶太様のことけーたんだなんて呼んじゃった。
なんか私が呼ぶとすこぶるキモチワルイ・・・!
やっぱ慶太様は慶太様だ。
一番しっくりくる。慶太様。



さてさて、今日はプリティおしりラバーズのまなみさんからいただきました、もしもバトン!
ありがとうございます(´・ω・`)
妄想系ですって。うふふ♪
全力で妄想しちゃおうと思います。
追記からどぞー。

* * * * * *

■もしも、犬・猫になったら、あなたは何をしますか?

   犬になります。
   ちょっと特定させていただくと、
   四季の初回盤の特典DVDに入ってたジャケ写撮影風景で、
   終始3人と戯れているあの黒っぽいちっちゃな犬。

   この犬は神なんですよ。
   だってこのDVDに慶太様の乳首のチラリズム(=チクビズム)
   が収録されたのはこのワンコのお陰なのです。
   そして何よりDVDのエンディング?で、
   このワンコが千葉くんの顔へ飛びかかり、
   千葉くんの意図的ではない超人的な変顔が収録されたのも、
   このワンコのお陰なのです。

   ほら、要するにこの犬は奇跡だ。
   慶太様と濃厚なちゅーもしてたしね。
   私はこの犬になってもっとミラクルを起こしてみたい。



■もしもあなたが異性だったら、どんな感じの人ですか?

   何をやっても平均値のつまらない男。



■もしも余命1日だったら何をしますか?

   周りの状況によるんですけど、
   もし"余命1日"="明日世界が滅亡する"っていうニュアンスなら、
   大好きな人に会って、会えない人にはメールか電話でもして、
   「じゃあ、あっち(天国)で会おうね!」って言います。
   でももし1人っきりで余命1日なら、
   できるだけたくさん大好きな人たちに会いたいなぁ。
   会って「ありがとう」が言いたいです。



■もしも誰よりも信頼してる(好きな)人に、嫌いと言われたらどうしますか?

   「あたしも嫌い」って口からでまかせを言うと思います。



■もしも空を飛べるとしたら、何処へ行き何をしますか?

   まず背中に羽根をつける(形から入る人です)
   で、週末は日本に帰る生活。
   いいわぁ〜。



■もしも魔法使いになったら何をしますか?

   千葉くんのヒゲを永久脱毛。



■もしも願いが叶うなら、何を望みますか?

   同上。



■もしも恋人ができたら、どんな人ですか?

   寛大な人。
   ちょっとクセのある人。
   よく笑う人。



■もしも別の人と入れ違うなら、誰と入れ違いたいですか?

   スキマの卓弥くん。
   いつも何考えてんのかわかんないから、
   入れ違ったらわかるのかなーって。笑。



■もしも宝くじで3億円当たったら、何に使いますか?

   じゃあここはお尻ラバーズの1人として。
   3億で千葉くんのお尻を触らせてもらおう。
   (でも千葉くんのお尻はプライスレスです)



■もしも悲しい出来事があったら、誰に慰めてもらいたい?

   悲しい出来事の内容にもよるけど、だいたいは友達かな。
   あとは時の経過に身を任せて。
   時は無常なほどに全てを洗い流してくれます。



■もしも「死にたい」って思ったとき、誰に助けを求めますか?

   家族かなぁー。
   私が死んで一番迷惑かけるのは家族だから。



■もしも同姓を好きになってしまったら、どうしますか?

   そうなっちゃったら仕方ない。
   1度好きになったら簡単に諦めれないと思うので、
   辛くても片想いすると思います。



■もしも透明人間になったら何をしますか?

   「透明人間になったら、誰も恭子の事気づいてくれなくて、
    淋しいからいやー!」

   って深キョンが前に言ってて、
   ずきゅーーーーーん!!!!!(カワイイ!!!!!)
   となったので私も、

   「透明人間になったら、誰もどんちゃんの事気づいてくれなくて、
    淋しいからいやー!」



■もしも、このバトンを回すなら10人の方に回してください

   もしも、やりたい人がいたら奪ってくださーい!






・・・はい、お粗末な回答でゴメンナサイ。
でも楽しかったです〜!MO-SO-!
まなみさん、ありがとうございましたー♪
2006.05.24 Wednesday 12:33 | comments(2) | trackbacks(1) | バトンタッチ | 

スポンサーサイト

2006.07.09 Sunday 12:33 | - | - | - | 
まなみ (2006/05/24 11:00 PM)
どんさんどんさん!!!!
お粗末だなんてとんでもない!!!!!!
相変わらずセンスが光る妄想ばかりで、とっても楽しませていただきました♪
おしりラバーズとしての紹介とっても嬉しかったです(#^.^#)
と書きながら、今日初めてパソコンからどんさんのとこへコメント投稿しちゃっております!!
嬉しくて無性にテンションハイです!!!
素敵な妄想サンクスです☆

しょっぱなから突っ込まずにいられなかったので失礼させていただきますが、
四季のDVDで慶太くんの乳首チラリズムが公開されてるってほんとでしょうか!?
その発見素晴らしすぎますよ!!!!!!!
ノーベル賞並です!!!!!!
一体何事だったんでしょうか!?
チラリズムということはつまり、服の下から・・・
うわわわこれはかなり慶太くんとしては屈辱的なんじゃないでしょうか!?


とにかく早急に乳首チラリズムに飛びついてきます!!!!
どん (2006/05/25 11:31 AM)
まなみさんまなみさん!!!!
パソコンからようこそー!
バトンタッチどうもありがとうございました(´・ω・`)
無性にハイテンションなまなみさんにつられて、
私もなんだか無性にテンションが上がってきました!
ホットなコメントありがとうございます!!!

実はあるんですよ、慶太様の乳首チラリズム。
でもこれは私が発見したわけじゃないので、
請け売りみたいになっちゃうんですけど・・・!
慶太様がしゃがんで例の犬と戯れてるシーンで、
はだけたシャツの間から乳首がお目見えしています。
左の乳首です。ヒダリチクビ!
よ〜く見ないとわからないので、
スロー再生、一時停止、そしてズームして見るのをオススメします。
よ〜く見るとかすかに乳首らしき突起物(爆)が見えますから!

そうですね〜Sな慶太様としてはかなり屈辱的でしょうね・・・!
でもこんなちょっぴり無防備な慶太様もまた素敵ですよね♪うふふ!
飛びつけ乳首ー!!!!!!









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/28 2:23 PM |