<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< ぽぽぽ | main | まとめてみた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

「あいつ」バトン to TA-2.さん

私から直々にTA-2.さんにお願いして(笑)奪ってきてしまいました。
「あいつ」バトン。(あいつ=バトンを回してくれた方、です。)
だってTA-2.さんファンの私としては、
答えないわけにはいかないと思って!!

ということで、「あいつ」バトン dedicated to TA-2.さん、
回答は追記からどうぞー!

* * * * * *

1)あいつの名前を教えてください

   TA-2.さん。
   出会ってすぐの頃はまだ英語じゃなかったです。
   うお!ヴァージョンアップした!!って思いました、改名された当時。
   同時に、自分の「どん」というHNがすごくまぬけに思えました(´・ω・`)



2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   私は一方的にTA-2.さんは神様だと思っているんですが・・・!!!!
   出会いのキッカケはもちろんw-inds.だったし、
   だからw-inds.中毒者な関係です。
   ・・・中毒ですよねっ?!
   あと、見える愛と見えない愛をくださる方です。
   私は見えない愛ばかりですが、たくさん発してるつもりです。
   適切な言葉が見つかんないけど、そんな関係です。笑。



3)あいつを色で例えると?

   メラメラ情熱の赤!
   ・・・という感じもしないでもないんですが、なんとなく違うんですよね。
    ←こんな感じの淡い爽やかな色。
   ・・・あら!偶然agehaカラー。



4)あいつを四字熟語で例えると?

   四字熟語は全然わからないので、検索検索。
   そして見つけたのが「勇猛果敢」。
   勇ましく強くて決断力に富むこと、
   多少の抵抗にも負けず思い切って物事を行うこと、だそうです。
   私よくTA-2.さんのメールやブログを見て、
   その行動力と判断力に拍手してますから。パソコンの前で。笑。
   今回の試写会もお見事でした!!!



5)あいつの良いところ、一つ教えて

   すごく優しい所。
   月並みな言葉でごめんなさい。
   でも1つって限定されるとコレなの!
   だって本当に優しいし、いろいろと気を遣ってくれるんです。
   たくさんの人から信頼されているのもうなずけます。
   実は去年横浜でTA-2.さんに初めてお会いした時も、
   「なんて優しそうな人なんだぁ!」っていう第一印象だったんですよ〜。

   私はそんなTA-2.さんの優しさにつけこんでます。
   頼ってます。甘えちゃってます。えへへ。すみません。



6)あいつの嫌いなところ、一つ教えて

   えっと、たまに未成年立入禁止区域があるところ。爆。
   でもむしろ好きな所でもあるんですけどねッ♪



7)あいつに歌わせたい歌は?

   「Endless Moment」
   いつかぜひ聞かせてください♪
   私はコーラス(=不協和音の素)に回ります!



8)あいつと遊びに行くならどこ?

   独特なヲタヲーラを醸し出しつつw-inds.縁の地巡りを練り歩く。笑。
   あの感動をもう一度!!!
   とにかくヲタヲタしい事がしたいです〜!!
   あと、私が大人になったら、
   またあの某バーへ飲みに連れて行ってください♪



9)あいつと1日入れ替われたら、何をする?

   1日中w-inds.ルームにいる!!!!!
   もう想像しただけで夢心地ですよぅ!
   魅惑のお部屋の中で、あんなことやこんなことをします。
   そして慶太様がズラリと並ぶ部屋の隅っこに、
   千葉くんのグッズやポスターをちょこっと並べて帰ります。
   地味な嫌がらせ?笑。



10)この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

   とても尊敬できる、大好きなTA-2.さん!
   今まで本当っっっにお世話になりっぱなしだったので、
   いつか恩返し・・・って言ったら大袈裟ですが、
   ちゃんとお礼がしたいです。THANKSがしたいです!
   武道館でお会いできるのを楽しみにしてます〜!!!
   あ、でもその前に試写会で私の分まで大興奮してきてくださいね♪



11)「あなた」について答えさせたい、次の回答者を最大5名まで

   このバトンは"究極のリサイクルバトン"らしいので、
   TA-2.さんがリサイクルしてくださるそうです。
   うわーい!よろしくお願いします!
   あと、エリーも。よろちくび!

   ・・・本当はバシバシ回したかったんですけど、
   なんだか私の周りの皆様はけっこうお忙しいみたい?なので。
   ちょっと控えめにしてみました。。。
   でももし答えてくれる方いましたら大歓迎なので、
   コメントがトラバください!
   リサイクルも喜んでいたします(´・ω・`)





それではTA-2.さん、ありがとうございましたー!!!
2006.05.19 Friday 14:55 | comments(10) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

スポンサーサイト

2006.07.09 Sunday 14:55 | - | - | - | 
ぬぅ (2006/05/19 7:39 PM)

この間はステキなバトンをどうもありがとうでした♪
楽しく答えさせてもらったよ〜。

そして…またもやステキなバトン奪っていってもいいかなー?

ていうか奪わせてくだ さ い!!

どんちゃんについて熱く語らせていただきますので!(勝手に)
ステラ (2006/05/20 2:08 AM)
どんさんこんにちは♪
あら、ステキなバトンをはっけんっっ
これはやっぱどんさんファンなステラは
やるしかないですね!(勝手に決定)
是非是非バトンまわししてくださ〜い♪

どんさんこそお忙しそうですが
あんまりストレス溜めすぎないようにして下さいねー!
どん (2006/05/20 11:53 AM)

>>ぬぅたん

バトン奪ってくれるのー?!
嬉しいよ〜大歓迎!ありがとう!!

っつーか、むしろ奪って く  だ   さ    い!!!!!!!

じゃあ私にもリサイクルさせてねー(´・ω・`)
私もぬぅたんについてホットに語らせてもらうから!
それでは回答、楽しみにしてまーす♪

どん (2006/05/20 12:02 PM)

>>ステラさん

ステラさん、ごきげんよう♪
まー!ステラさんも答えてくださるのですね〜!!
ありがとうございます(`・ω・´)
是非是非バトンキャッチしてください!
回答楽しみにしてま〜す。
私もリサイクルでステラさんについて答えさせてくださいねー♪

私は忙しいっていうよりたぶん、
単に時間の使い方が下手なだけなんですよねー・・・。笑。
ステラさんも慶太様に癒されつつ色々頑張ってくださいね〜!

TA-2. (2006/05/21 12:05 PM)
どんちゃん、ありがとう!
ふむふむ・・・だいぶ私のことがバレてるみたいですね(恥)
いくつかお返事しま〜す。

「勇猛果敢」・・・本来はぐうたらな性格なのに
ことw-inds.に関することでは、自分でもどうかしちゃったのかと思うほど、
いろんなことを考えて考えて考えて。
結果は外れることもあるし、当たることもあるけど、
その考えてる過程が楽しかったりしてね。
実生活のほうにも、そんな楽しみを見つけられるように
頑張りたいと思います。ははは。

「未成年立入禁止区域」・・・ファンになるのに年齢は関係ないと思っている私ですが、
まだどんちゃんとはそういう話はしたくなくて。
なんでだろ〜。
大人の尊厳を守りたいのかな(もともとないと思うけどね?笑)

「独特なヲタヲーラを醸し出しつつw-inds.縁の地巡りを練り歩く」
ぜひぜひ、またやろうね!前回とは違うパターンで!
成人したら「シャー専用カクテル」で乾杯しよう☆

そ・・・尊敬なんて(笑)
前にも言ってると思いますが、こんな大人にはならないように〜。
本人は楽しいけど、ね。

私もどんちゃんに出会えてとっても楽しかったです。
こんな風に書くと、お別れみたいだけど(笑)とんでもない。
これからも変わらず、引き続きよろしくね〜。
リサイクルバトン、受け取りました♪
リャン (2006/05/22 12:02 PM)
どんさんこんにちばです♪♪(笑)
風邪大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。

あと、、
まだ前に頂いたバトンをやってないんです(今からやります!!)が
このバトン頂いてもいいですか??

というか是非やらせてください^□^!!!
どん (2006/05/22 10:32 PM)

>>TA-2.さん

TA-2.さんはアツイ!!!!
絶対私よりアクティブだし、すごく毎日が充実してそう!!
・・・そんなイメージを勝手に作っちゃってますが、
当たってたでしょうか〜?
少なくともw-inds.に関するお話をしているTA-2.さんは、
きらきら輝いてますよー☆

シャア専用カクテルに、ヲタヲーラの会。笑。
是非また連れていってくださいね!
赤い彗星の本当の味が知りたいです。
早く大人になりたーい!!(こういう所が子供)

私もTA-2.さんとこうやってたくさんお話できて、
本当に嬉しいです。
出会いに感謝してます!
これからも是非是非よろしくお願いします♪

それでは、リサイクルバトン楽しみにしてます〜!

どん (2006/05/22 10:44 PM)

>>リャンさん

リャンさん、こんにちばりん♪

風邪はだいぶ楽になりました〜!
ありがとうございます(´・ω・`)
頑張って早く治しますっ。

バトン奪ってくださるのですね!
ありがとうございますー!
じゃあ私も是非リサイクルでリャンさんについて答えさせてください♪

前に回したバトンは、あれ考えるのに時間かかりますもんね。
本当にいつでもいいですよ〜!

TA-2. (2006/06/03 5:19 PM)
え〜ん(泣)
最後?の記事に、「ありがとう」って書きたかったのに、
コメント書けないじゃないの〜。
そうかぁ。今日だったのかぁ。
まだまだずっと続いていくのかと錯覚起こしてました。
一時のお休みだと信じて・・・待ってるよ。

私のどんちゃんへの「あいつ」バトン、絶対書くので
読みにきてね〜。
どん (2006/06/04 11:41 AM)

>>TA-2.さん

ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(土下座)
今更ですが、コメント許可しました。
だって私きっと最後に誰かからコメントいただいたら、
すっごいおセンチになっちゃうと思って・・・涙。

閉鎖なんて、私もなんだか不思議な感じです。
でもまだまだ私のw-inds.ライフは続きますから!!
だからいつか復活しますよ♪
その時はまたよろしくお願いします(´・ω・`)

「あいつ」バトン、ウキウキ楽しみにしてます!!!
これからもTA-2.さんのブログには毎日通いつめるので、
たくさん更新してくださいねー?!