<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 迷うわぁ | main | そんな風に僕は思う >>



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

強制バトン

ずいぶん前にたくさんのところで見かけてしまった強制バトン。
今更だけどやってみることにしたヨー。
追記からどうぞ。

* * * * * *

[ステータス]

HN:どんちゃん

年齢:18歳

職業:高校生

病気:女子妄想症候群

装備:いつも心に干葉くんを

特技:二重整形のビフォー&アフターができる

靴のサイズ:22.5cm

両親はまだ結婚してる?:うん

兄弟:6つ下の妹がひとり

ペット:飼ったことない



[好きなもの]

色:黒ピンク

番号:

動物:干葉くん

飲み物:ラズベリーアイスティ

ソーダ:ダイエットコーラ

本:小説がすき

花:



[質問]

髪染めてる?:去年の7月に染めてからずっと放置

髪の毛巻いてる?:巻いてない

タトゥーしてる?:お嫁にいけなくなるからしない

ピアスあけてる?:左右3つずつ、合計6つ

カンニングしたことある?:今日もいい天気ですね
             
お酒飲む?タバコ吸う?:干葉くんって本当に可愛いですね

ジェットコースター好き?:すき

どこか引っ越し出来たらな〜っと思う?:農村とか

掃除好き?:大嫌い

もっとピアスあけたい?:軟骨やってみたいようなみたくないような

丸字?どんな筆記?:めちゃくちゃ汚い

ウェブカメラ持ってる?:持ってない

運転の仕方知ってる?:もうすぐ免許とって1年になります

携帯何?:携帯持ってるけど普段携帯してない

コンピューターから離れられる?:拷問ですか

殴り合いのけんかしたことある?:ないなぁ

犯罪したことある?:ないはず

お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない

うそついたことある?:毎日うそばっかり

誰かを愛したことある?:愛されるより愛したい

友達とキスしたことある?:あるある

誰かの心をもてあそんだことある?:そんな技術ほしいよね

人を利用したことある?:悪気はないよ

使われたことある?:使われても気付かない鈍感どんちゃん

浮気されたことある?:ない

何かを盗んだことある?:アイツのハート☆

拳銃手にしたことある?:ない そこら辺に売ってるけど



[今現在]

今着てる服:パジャマ

今のムード:とびっきりムーディ

今のテイスト:爽快辛口

今のにおい:マシェリのにおい

今の髪型:のびっぱなし

今やりたいこと:ネットでちょっと探しもの

今聞いてるCD:ジリリキテル CDじゃないけど

一番最近読んだ本:瀬尾まいこさんの「優しい音楽」

一番最近見た映画:Nightmare Before Christmasを途中まで

一番最後に食べたもの:チーズケーキ

一番最後に電話でしゃべった人:叔母さん

ドラッグ使ったんは?:干葉くん麻薬

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:思う

初恋覚えてる?:うん

まだ好き?:あんまり でも今でもかっこよさそう

新聞読む?:興味のある記事だけ

ゲイやレズのともだちはいる?:バイの子ならいた

奇跡を信じる?:信じないようにしてる

成績いい?:授業聞いてない

帽子かぶる?:日差しの強い日は被ります お洒落とかじゃなく

自己嫌悪する?:オールウェイズ自己嫌悪

なんかに依存してる?:お友達とw-inds.とパソコン

何か集めてる?:前はアヒルのおもちゃ集めてたぁ

親友いる?:はい

身近に感じれる友達いる?:はい

自分の字すき?:嫌い 漢字全然書けないし

見た目気にする?:気にするようにしようと最近思うようになった

初恋:初恋さん超いじわる!

ファーストキス:僕と最初のキスをしよう

一目ぼれって信じる?:いいや

ビビビ!を信じる?:感じる

思わせぶりははげしい方?:魔性だなそれは

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:はい><



[自分のこと]

よく物思いにふける:よく頭だけ違う世界へ行ってる

自分は性格悪いと思う?:「性格わるいね」って言われたことある 笑(笑い事じゃない)

いやみっぽい?:ならないように努力します

天使?:のような

悪魔?:の笑顔

シャイ?:こう見えても実は><

よくしゃべる?:あんまり・・・いざという時はしゃべるけど

疲れた?:あんまり!



強制バトンなので強制的にやってください。
2006.04.20 Thursday 12:00 | comments(2) | trackbacks(10) | バトンタッチ | 


2006.07.09 Sunday 12:00 | - | - | - | 
慶。 (2006/04/20 8:13 PM)
あ〜オモシロイ!電車の中で携帯から読んでなくてよかった。だって笑っちゃって白い目で見られるもんね。
何でそんなに面白い解答が出きるんだぁ??
で、見ちゃったからやらなきゃね。
ひねった答えできませんけど…。
どん (2006/04/21 7:22 AM)
おもしろかった?!
わぁ!嬉し!!!
都合の悪い答えは頑張ってはぐらかしましたヨ〜。笑。
慶。さんもやってみてください♪是非是非っ。
強制バトンですから!(`・ω・´)









強制バトン
各地でお見かけした強制バトンです。 今さらながら挑戦。 追記から御覧ください。 強制バトンですので閲覧には十分ご注意くださいませ。
| Simply Diary | 2006/04/26 12:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/25 10:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 9:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/01 10:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/05 5:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/05 8:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/15 8:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/29 7:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/07 12:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/13 11:17 AM |