<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 風船のように色とりどりの祈り | main | あと少し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

エリー・オブ・ジョイトイバトン

エリーさんからいただいたバトン返し。
はい、エリーについて答えます!
なんか気持ちわるがられそうだけど。
追記からどぞー。

* * * * * *


【見た目は?合ったことない人はイメージで】

   すごく清楚な女の子です。見た目は。
   色白で、大人しそうで、線が細くて、おっとりした感じで。
   綺麗か可愛いかと聞かれたら、きっと両方だなぁ。
   浴衣着れば綺麗だし、メイド服着れば可愛い!萌!
   デジカメに保存してあるエリー写真をよく見返してます。
   だって可愛いんだもぉん(ウホホ!)
   よくフリフリとかピンクとかの可愛いお洋服を着てて、
   すごく似合ってて可愛いくて女の子っぽんだけど、
   露出はしたくないらしくスカートなんて絶対はいてくれない。
   たまには脱げよ!!!!!!!!

   あとそこらへんで可愛い子を見つけたり、おいしいものを食べた時は、
   本当にイキイキしたお顔をします。
   どんちゃん嫉妬しちゃう!ぷんぷん!
   そしてボディは十分細いのにね、
   「ダイエットしなきゃ!」って年中言ってます。
   それとそれと、寒いとすぐ唇と爪の色が悪くなります。

   とにかく可愛いです!これが伝わればいい。



【性格は?会ったことない人は想像で】

   ウソがつけません。正直で素直な子です。
   でも逆に、あまりにもウソがつけなさすぎます。
   心配性で「どうしよう!どうしよう!」が口癖だけど、やる時はやります。
   あと、すっごく謙虚です。いちいち丁寧です。
   人前に出るのが好きじゃないし、かなりシャイです><

   まぁ慶太様のこととなると人が変わるけどね(DA・I・TA・N!!!!)



【恋愛対象になりますか?同姓の場合は親友で】

   親友以上恋人未満とか言ってたけど、
   なんか最近ジャンルが変わってきたな。
   う〜ん。あらゆる意味で戦友。笑。



【動物に例えると?】

   バンビ!
   かなりバンビっぽい。
   動物占いは小鹿だし。



【プレゼントを贈るなら何を贈りますか?】

   見たら実際に満腹感が得られる慶太様のおいしいDVD。
   食べても食べてもあまり満腹感が得られない、
   底なしブラックホールな胃袋をお持ちのエリーさんなので、
   慶太様を見た時の萌え・興奮などをひっくるめた幸福感、
   いわゆる「この慶太様でごはん100杯いけます!」、
   「慶太様が素敵すぎてお腹いっぱい!」的な感情を、
   実際に胃袋へためることができたら!!!
   もうごはんいらないよね。
   むしろ胃腸破裂するかね。笑。



【一緒に遊ぶなら何をしたいですか?】

   一緒にプリクラ撮りたい。カラオケも行きたい。
   ノーマルなことがしてみたいよー!
   ライブにも行きたい、何公演でも。
   とにかく日本で思いっきり遊んでみたい!!!
   色んなところに行ってみたい。



【あだ名をつけてください】

   エリー。エラー。エロー。
   エリリン。エリリン・モンロー。
   エリザベス。いとしのエリー。
   エリーきゅん。エリー湖。
   
   ちなみに"エリー"という名前は、
   ちゅらさんのえりぃ(国仲涼子)から来てるんです。
   私が「えりぃに似てるよね〜!」って言いだしたのが事の始まり。
   でも今思えば全然似てない・・・似てません。




ってことでバトン返しありがと!
どんちゃんご満悦です(笑顔)
大好きだよエリー!
2006.04.07 Friday 13:22 | comments(2) | trackbacks(1) | バトンタッチ | 

スポンサーサイト

2006.07.09 Sunday 13:22 | - | - | - | 
エリー (2006/04/08 1:22 PM)
うわー!恥ずかしい!(照)
どんちゃんがエリーのことをこんなふうに思ってくれてたなんて!(涙)
嬉しくてたまらないよ、ありがとう。
お互いにどう思ってるかなんて、今更なかなか聞けないしね。それこそ恥ずかしい。(笑)

「慶太様のおいしいDVD」欲しいなぁ〜。(切実)
底なしブラックホールな胃袋を持ってる気持ちはいつもダイエッターな私ですが、食欲が伴ってくれないんだもん・・・。
でも今回は私にしては頑張ってるよ。
今日もおやつにステーキ食べたしね。(笑)
どんちゃんお望みの脱げるようなボディになれたらいいけどね・・・。

それじゃ、本当にありがとうでした。
どんちゃんの愛をひしひしと感じられてエリーは幸せです!
大好きだよどんちゃん!
どん (2006/04/10 2:27 AM)
そうだね〜こんな話滅多にしないもんね。
なんか熟年夫婦みたいだね私たち。笑。
まぁ、これはいい機会だったよね!うん。
どんちゃんもエリーにあんなに褒めちぎってもらえて嬉しかったよ。
どんちゃんのことをあんな風に思ってくれるのはエリーだけだもの!
らぶ!らぶ!

食べたんだ、おやつにステーキ。笑。
ちょっとそのダイエットうちの治子にも教えてやってくださいよ。
つーか最近エリーがランチの時にスナックのラインに来ないから、
あのおばさんが毎日寂しそうだよ。
だから来週はちゃんと帰ってきてね!
2人で1つのプディングを分け合うラブラブカッポーに戻ろうよ!!!

どんちゃんもエリーの愛、ひしひしと感じた!
ありがとう!
大好きだよえりりん!









どんちゃんバトン
親愛なる相方ちゃんのどんちゃんから貰ったどんちゃんバトン。 やっとUPです。 世のどんちゃんファンの方々、お待たせいたしました。 遅くなってゴメンね。>どんちゃん&ファンの皆様 なんだか答えてて思ったんですけど、 これはどんちゃんバトンという名
| 立ち話もなんですから〜エリー・オブ・ジョイトイの日常〜 | 2006/04/08 2:16 PM |