<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 地球の男に飽きたところよ | main | 変態バトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

まなみさんバトン

まなみさんからバトン返しいただいちゃいました。
ありがとうございます!
追記からどぞ〜。

* * * * * *


【見た目は?合ったことない人はイメージで】

   はい!まなみさんにはお会いしたことあります!
   スラッとしてて、お顔はとても可愛らしかった!!!
   いかにも優しそうな純朴なイメージで。
   学級委員とかやってそうな?
   でもそれなのにお尻好きだったなんて!
   あの時は全然知らなかったからそのギャップにフォーリンラブです。笑。
   そして何より、制服を着てたんですYOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!
   本場の女子高生だあああ!!!って思って大興奮でした。
   率直に言うと激萌してました。(ごめんなさい)



【性格は?会ったことない人は想像で】

   お会いしてちょっとだけお話した感じだと、
   ほんわかしたイメージだったんですよね〜。
   そしてとっても素直な感じ!
   周りの人からすごく好かれるタイプだと思います。愛されキャラ!
   私の中では萌えキャラですけど。笑。



【恋愛対象になりますか?同姓の場合は親友で】

   もちろんですとも!
   数少ないお尻好きw-inds.ファンとしてともに愛を育んでいけたら・・・(!)
   まなみさんの思い、全身で受け取ります!



【動物に例えると?】

   うさぎ!
   お尻に白いポワポワしたシッポつけてほしいです。
   絶対似合います!



【プレゼントを贈るなら何を贈りますか?】

   じゃあうさぎのコスプレ道具一式を。笑。
   耳からシッポから、全部!



【一緒に遊ぶなら何をしたいですか?】

   あと、お尻鑑賞会!!!
   私はいつも干葉くんのお尻ばかりを追いかけてるので、
   まなみさんのお尻観を知りたいです。
   慶太様のお尻についてのお話を聞いてみたい。
   あと弟くんのお尻のお話も。笑。



【あだ名をつけてください】

   まなみさん。
   まー。まー。まー。
   まなぽん。笑。






まなみさん、バトン返しありがとうございましたー!
2006.04.06 Thursday 12:15 | comments(2) | trackbacks(1) | バトンタッチ | 

スポンサーサイト

2006.07.09 Sunday 12:15 | - | - | - | 
まなみ (2006/04/09 12:25 AM)
どんさん、バトン回答ありがとうございます!
レス遅くなってしまいごめんなさい!
迷惑なほどバトンを回してしまったのに快く受け取っていただけて嬉しいです(´∀`)

どんさんに引かれてしまうのではないかと変態な私もびくびくしていたんですが、思い受け取っていただけるということで昇天しています!
ひゃおう!!!!!(高)
変態バトンキャッチもサンクスです☆
おしり鑑賞会ぜひぜひ実現しましょう!!!!
やったー!!!!おしりばんざーい!!!!!
正直、おしり好きだとか言うの引かれちゃうんじゃないかって心配だったんです。
でもこんなに素敵におしりを愛するどんさんに出会えて本当によかった!!!!
ほんっとに涼ちゃんに伝えたいです!
こんなにアナタのおしりの魅力をわかってる人がいるよって…!
あ、でも私慶太くんのおしりに関しては初心者ですよ…!
ほんっとに全く見てなかったので(笑)
女の子のおしり専門みたいです私(笑)
でもおしり鑑賞会のために予習しなきゃ!!
ああもう本当にどんさんに答えていただけてよかった…!!!!!
つらいときには、こちらの記事を読み返そうと思います(笑)
それくらい、ホットな気持ちになりました。
うさぎとかああもうすみません全国のラビットに申し訳ないながら嬉しさを隠せません…(!)

ありがとうございました!!!!
おしりの神様…!!!!!!!!
どん (2006/04/10 4:31 AM)
おしりの神様!!!
こちらこそバトン返しに変態バトンに、
ダブルでどうもありがとうございましたー♪

もっちろんじゃないですか!
この私がまなみさんの思いを受け取らないとでも思ったのですか?もうっ!
大好きですよまなみさん!!!
私もまさかこの"おしり愛"を誰かと分かち合うことができるなんて、
思ってなかったんです。
だけどこうしてまなみさんと、時に真剣に、時にコミカルに、
お尻について語ることができて、ワタシは激しく嬉しいですよ!
まなみさんがお尻好きだってカミングアウトしてくれたとき、
全身の血液が逆流するような衝撃と感動に襲われたもん。笑。
本当によかったです嬉しいです、まなみさんありがとう!
あ、慶太様のお尻はまだ未開拓なんですね。笑。
なんか慶太様のお尻って筋肉でゴリゴリ硬そうだから、
残念ながら私の好みではないかな〜って・・・
まだ慶太様のお尻の魅力には気付けないでいます。
でもまなみさんならその魅力がわかるはず!!!

わ〜まなみさんにホットな気持ちになってもらえてうれしいです。
私も答えた甲斐がありました!笑。
これからも共にw-inds.とお尻を愛でていきましょうね!
ありがとうございました〜(´・ω・`)









どんさんバトン
ひゃっほう!バトン2連続です。 どんさんからいただきました。 何やら、バトンを回してくれた人について答えるものらしいです。 ふむふむ、ということで『どんさんバトン』。 どんさんが旅行で留守の間こっそりやってしまおう、 というわけではありません。(何)
| Simply Diary | 2006/04/12 3:52 PM |