<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 朋さんバトン | main | ジェンソンバトン >>



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

リャンさんバトン

リャンさんからいただいたバトン。

リャンさんバトン!ありがとうございます。

追記からどーぞ。


* * * * * *


【見た目は?合ったことない人はイメージで】

   リャンさんにもお会いしたことないので、イメージで。
   見た目は〜きっと若い。実際お若い。笑。
   スッキリと可愛らしい感じだと思います!



【性格は?会ったことない人は想像で】

   性格もスッキリした感じかな〜。
   無駄がなくて、何をするにしても効率がよさそう。
   しっかりしてそうなイメージです。



【恋愛対象になりますか?同姓の場合は親友で】

   もちろんですよ!
   どうやら嫌いな芸能人も同じみたいだし。笑。



【動物に例えると?】

   レッサーパンダ!
   (2足歩行するなんとか君じゃなくて、普通のですあくまでも)



【プレゼントを贈るなら何を贈りますか?】

   愛を。・・・はい、嘘ですごめんなさい。
   えっと、熱帯魚がいいです!キラキラしたちっちゃい魚。
   特に理由はないけど、なんとなくイメージで。



【一緒に遊ぶなら何をしたいですか?】

   一緒にライブDVDとかいろいろ映像を見て、
   萌ポの情報交換がしたいです♪
   私とは違った目線で見てそうなのでツボが気になります。



【あだ名をつけてください】

   リャンさん・・・リャンちゃん・・・
   じゃあ、リャン子ちゃん(びみょう!!!!!!)
2006.03.23 Thursday 05:31 | comments(0) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 


2006.07.09 Sunday 05:31 | - | - | - |