<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     
<< 生命のスープ | main | リャンさんバトン >>



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

朋さんバトン

朋さんからいただいちゃったバトン。

朋さんバトン!ありがとうございます〜。

追記からどーぞ。


* * * * * *


【見た目は?合ったことない人はイメージで】

   お会いしたことがないので、イメージで。
   すらーっとしてて、可愛いっていうよりお綺麗な感じです。
   あと身長が高いそうなので?憧れますとても。
   


【性格は?会ったことない人は想像で】

   周りに気を使える、気前のいいおねぇさん。
   いい意味で「美しい薔薇にはトゲがある」的な、
   スパイシー要素もありそうです。ゾクゾクしちゃいます!
   あとすごく礼儀正しそうです。



【恋愛対象になりますか?同姓の場合は親友で】

   親友というか、私からの一方通行な感じですね。
   いつもこっそり遊びに行かせてもらっているので。
   親友だなんて恐れ多くてとても・・・!



【動物に例えると?】

   名前がわかんないけど・・・
   あの〜銀に近いような白のような色の、
   すっごく毛並みのいいネコ科の動物です。



【プレゼントを贈るなら何を贈りますか?】

   ホワイトチョコ。
   いや、朋さんの好物かどうかは知らないんですけど!
   白くて甘いものがお似合いです。
   なんとなく。千葉くんみたいだから。



【一緒に遊ぶなら何をしたいですか?】

   千葉くんにまつわるエトセトラを、
   お互いの妄想も交えつつ存分に語りあいたいです!
   あと、隣で朋さんをじーっと眺めてみたいです。
   3分くらい。笑。



【あだ名をつけてください】

   朋さん。う〜ん。
   朋嬢。笑。
2006.03.23 Thursday 05:20 | comments(0) | trackbacks(1) | バトンタッチ | 


2006.07.09 Sunday 05:20 | - | - | - | 









海空さんバトン
バトンいただきました、ありがとうございます!!!!! 回してくれた人について答えるバトンのようです。 バトン返しもOKみたいです。 ってことでバトンの名前はこうなるみたいです。 これ、回したら相手のブログに私の名前のバトン名がででーんと出るのかな。うっわ
| 涼しい風で慶ぶ龍を見守るブログ | 2006/03/25 4:43 PM |