<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

かえらちゃん!

エンドリとカエラちゃんとsaku sakuのお話。

ちょっとだけw-inds.も絡んだお話。

無駄に長い。

続きを読む >>
2006.03.23 Thursday 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | その他アーティスト | 

エンケリ

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのソメイヨシノをチェキしてみました。
世間一般にどれだけ知れ渡ってるのかわからないけど、
KinKiの剛さんのソロです。
さっきたまたまオリコン見たら1位だったので、
あ、もう発売されたんだ。って気がついた。
完全に乗り遅れてる・・・

剛担さんたちの評判は知らないけど、
私は剛さんのソロ自体をかなり久々に聞いたので、
ちょっと新鮮で懐かしくて聞き心地がよかったです。
歌い方もクセがなくて好き。
曲も歌詞も剛さんっぽいと思った。

でも「堂本剛ソロプロジェクト」ってかなり壮大に大々的に売り出してるような印象が私にはあるので、
もうちょっとインパクトのある曲調がよかったんじゃない?
と余計なお世話っぽい事を思ったりもしました。
それとも剛さんのアルバム聴いたことない人からしたら、
こんな剛さんでもある意味インパクトがあるのかな。


久々にROSSO E AZZURROでも聴こうと思いました。
2006.02.12 Sunday 06:28 | - | - | その他アーティスト | 

言いたい事がたくさん

さっき綾瀬はるかのファンサイト巡りをしていたら止まらなくなって、

偶然発見しました、大発見をしました。



綾 瀬 は る か が、

Forever Memories を 歌 っ て る 画 像 を 。



m9(^Д^)プギャー!!!!!!!!!!!!! わけわっかんね!!!

なんで綾瀬はるかがw-inds.歌ってんだ!!!

そんな大興奮の私はすぐさま詳細を調べ上げましたよ。



どうやら綾瀬はるかは昔「夜もヒッパレ」に出演していたらしく、

その時に歌ったそうですw-inds.を。FMを。

すげー!嬉しい!

綾瀬はるかがw-inds.を歌ってくれたという事実が嬉しい!

例え仕事であったとしても嬉しい!

誰か動画!動画をください!助けてください!助けてください!!!







綾瀬はるか、ヒッパレには合計3回出演していて、

その第1回目が記念すべきTV初出演(しかも本名で)だったそうな。

ちなみに1回目はhiroちゃんのTreasure、

2回目にはw-inds.のFM、

3回目にはあややの桃きゃたを歌っていたという。

何この神みたいな選曲・・・!
続きを読む >>
2006.01.22 Sunday 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | その他アーティスト | 

愛は満ちては欠けてくものと

♪月が嫌いって君がつぶやく 

  満ちて欠けるのが嫌だって

  好きな言葉は永遠 ♪      "このまま手をつないで" by KinKi Kids



これKinKiの初期の頃の歌なんですけど、

わかってないね!

月は欠けるから美しいんだよ!

永遠に満ち足りているものなどこの世にはないのだよ!(・・・・!!!!)









安達祐美ケコーンかよ!

相手は井戸田さんかよ!



あたし認めないよ! なーんて。ウソ。



そんな日記を書いてたらまぁ偶然、

テレビでネタやってるよ、すぴわご。見るの久々だ。

相変わらず小沢さん、甘い甘い。笑。

そんな井戸田さんと小沢さんのブログ見つけたので、(。・ω・)ノペタリ



やい!スピードワゴン井戸田潤

下北沢の夜はふけて



安達祐美はいいんだけど、安達祐美の母親が嫌いだわ、ワタシ。
2005.09.15 Thursday 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | その他アーティスト | 

安全運転でね

昨日の夜、今年初ホタルを見ました。

もうそんな時期だねー。

ワタシの住んでいるところは田舎なので結構います。ホタル。

日本のに比べたら倍くらいの大きさあるかなぁ。

キレイだ。よ。





exciteのコメント見ました。

インタビューの千葉くんがエキサイトした話しの所。

高速で怖くて60kmしか出せない千葉くん!

可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたしゃいつも120km弱で走ってるのにさ。







キンキの新曲のPV見ました。

曲はキンキっぽくてよかった。スルメ。

久々に踊ってるし、曲調も好きな感じ。

PVはストーリー仕立てでした。

舞台はクラブで、剛がそこの歌い手。光一が客。

光一が白いスーツを身にまとってクラブに現れて、

そこで踊り狂う女性に一目惚れして恋をするんだけど、

実はその女性は幻だった・・・っていう。

剛が指鳴らすと、女の人が薔薇になって散ってしまうのよ。笑。

で、その女の人がキレーだな、どこかで見たことあるな・・・・

って思って検索してたら元STモデルのオガチでした。

ぎゃー!!好きなの〜〜!!うれしー!!!

今、東レのキャンギャルやってるらしい。すげーね。
2005.06.14 Tuesday 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | その他アーティスト | 

しゃべりたい気分

  ドラゴンを見習って黒ピンクで行ってきました、

  日本人学校の入学式+始業式。

  晴れてワタクシも高校3年生でございます。

  ヤダなー。

  ちなみに足元も黒×ピンクのパンプスでした。

  全身黒ピンク。(うざー!)











今日4月10日はキンキキッズの堂本剛さんの誕生日です。

堂本剛、生日快樂ー!

26歳になりました。もう26か〜(遠い目)

好きになった頃はまだ18歳の高校3年生だったのに。

気がつけばもうワタシが高校3年生さ。

8年も経ったらそりゃ年とるわ〜。

そんなこんなで、お祝いにチョコモナカジャンボ食べました。笑。

ケーキ作る気は全く起こらなくて。
2005.04.10 Sunday 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | その他アーティスト | 

もうすぐ26歳のつよぽん

堂本さんちの剛くんのソロライブのDVDが出るんですけどー・・・

初回盤の特典映像は原宿のゲリラライブ+最終公演のWアンコール、

通常盤の特典映像は大阪でやったストリートライブ、

しかも初回と通常では収録されているオフショット映像が異なる、

っていうなんとも卑怯な売り方であります。



初回は48ページもあるフォトブックもついてくるらしいんですけど、それはいらん。

オフショットもどうでもいい。

ライブ見て、歌が聞きたいだけだもん。

なら通常にしようかな〜、値段も1000円安いから。

でも特典映像はどっちかっていうと初回の方が見たいしー・・・

その特典映像に1000円分の価値があるかどうかだよね・・・・

どうしようか・・・あ゛ぁ―――ッ!!!!





w-inds.は絶対こうゆう売り方しないでね?!

売り上げはちっと上がるだろうけどさ!

本気でおねがいします。>事務所





ぶっちゃけファンタスティポ見たくて仕方ない自分を夜の海に捨ててしまおう〜。

ぶっちゃけファンタスティポ踊りたくて仕方ない自分が嫌になる〜。









明日ガッコ1日いけば、春休みに突入です。

そして明後日からまた1週間ほど消えます。

そのせいで変わりゆく空を入手できるのは、早くても次の次の日曜日です。

FCイベ初日にネットできないなんて・・・
2005.03.18 Friday 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | その他アーティスト | 
 | 1 / 2 PAGES | >>