<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

ぶおええええ

今日はスペイン料理食べにいきました。
エスパニョ〜ル。
辛いのとか甘いのとか辛いのとか辛いのとか、食べた。
そのあとカプチーノ飲みながら、デザートも食べた。

・・・デザート食べてるときからちょっと違和感感じてたんだけど。



腹壊したぽ・・・・・・・・・・Orz



普段食べなれないから?エスパニョ〜ル。
おいしかったのに・・・
なんかお腹ゴロゴロ言ってる・・・
なにこれ・・・



デザート食べてるとき、
突発的に千葉くんの様々な奇行を思い出して、
はぁはぁ興奮したせいかもしれない。
(その時隣にいた相方りんには、きもちわるいからやめろと言われた)

エスパニョ〜ルと千葉くんの組み合せはだめなんだきっと。
食べあわせが悪いんだ。
ていうか、千葉くんを食べるとお腹壊すんだ。
食用じゃないから。
千葉くんは食べちゃダメだよ。
いくら可愛いからって。
干葉くんは食べ物じゃないよ。
いくら美味しそうだからって。
干葉くんは・・・・
千葉くんは・・・・




・・・私って盲目なのかな・・・・・・?

(↑最近よく思う)




キモチワルイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006.05.28 Sunday 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 日々の出来事 | 

グローバル・ワーミングを促進させるマイ・バディ

今朝起きたらどうしようもなく体がダルく、熱をはかってみた。
恐る恐る体温計を見ると、39.2℃。


これはひどいwwwwwwwwwww


で、すぐ薬飲んだら38℃代まで熱下がった。
・・・と見せかけて、今また39.5℃。


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww





・・・明日ガッコいけるかな・・・・・・・・・Orz
2006.05.22 Monday 09:50 | comments(4) | trackbacks(0) | 日々の出来事 | 

まとめてみた

いつかやってみたかった、ブログの検索フレーズ晒し。
気になるフレーズを前から下書きにちょこちょこ書き留めていたんですけど、
だいぶ量が多くなってきたので、今日ぶちまけようと思います。

ところどころ検索よけ入れといたけど、無駄だよねたぶん。




【毛編】

ヒゲ  なんて生えない。

ヒゲなんて  生えない。

ヒ/ゲ/か/く/し  隠すべきだよヒゲは。

男/子/学/生 わ/き/毛  ちょっと守備範囲外かも。

ヒゲ 生えない  生えないと信じていたのに。

ヒ/ゲ/薬  ヒゲの育毛がしたいの?

コンシーラー ヒゲ  こんしーらで隠れるの・・・?



【ちょwww編】

なつかしのシ/ョ/タ/画/像  なつかしの?

マネキンのモ/ッ/コ/リ  つい目が行きますよね。

マネキンの陰/部  もっこりしてたりするよね。

ポ/け/モ/ン か/す/み/の/水/着/姿  ・・・。

6こ 女性 腹筋  6こパック。

パ/ン/ツ/が/く/い/込/ん/で/る/画/像  パンツはパンツでも。

乳/揉/み/イ/ン/タ/ビ/ュ/−  ここはえろサイトじゃありません。

乳/揉/み/イ/ン/タ/ビ/ュ  「ー」を減らしても。

3/P/画/像  アー・・・

小/学/生/丸/裸/写/真/集  アーアー・・・




【芸能人編】

スキマスイッチ 榮/倉/奈/々  なぜにこの組み合せ???

大橋卓弥 会った  会ったことないですよコノヤロウ。

臭い 千葉 有名人 画像 松/嶋/菜/々/子  ?!

お/な/ら 高/山/ア/ナ  (笑)



【美少年編】

真夏の美少年  美しいですよね。

美少年のお尻  おいしそうですよね。

中1〜高2 動画 美少年  年齢指定してきましたよ。

体/毛の薄い美少年  干葉くんをオススメします。

美少年の乳/輪  乳/輪や乳/首について語りだすと長いですよ私。

美少年 ア/メ/リ/カ/人 ノ/ン/ケ/画/像  ノ/ン/ケなんていつ書いたっけ・・・

美少年 ヌ/ー/ド/写/真/集  そのうち千葉くんが出すかもよ!



【うぃんず編】

w-inds. ア/メ/リ/カ/進/出  まずはアジアからです。

おがた エロ ピンク  "おがた"ってひらがななのがグッド。

橘慶太 裸  この文字の羅列。はんぱなく素晴らしい。

慶太 肌/汚/い  道産子の肌が綺麗すぎるだけです。



【ちばくん編】

千葉涼平 美少年  いかにも。

千葉涼平 キ/ス  禁断のチバビル。

女/装 千葉涼平  画像送りましょうか?

涼平 ゴ/ム/発/言  素敵だよね。

涼平 ゴ/ム  最高だよね。

お尻 千葉涼平  (満面の笑み)

千葉涼平 画像 裸  眩しい裸体。

千葉涼平 半/ケ/ツ 半ケツといわず全ケツでお願いします。




千葉くんのお尻好きな人さ、お友達になろうよ!!!!!!
2006.05.20 Saturday 13:48 | comments(2) | trackbacks(0) | 日々の出来事 | 

生きてます

どうもご無沙汰してます、どんちゃんです。

今日、引っ越しの業者さんが来て、
家の中のものを半分くらいゴソっと持っていってくれました。
大きい家具なんかはほとんどなくなってしまって、
随分すっきりしました。ちょっと淋しいくらい。
なんだか、この家に初めて来た時のことを少し思い出しました。
もう4年半も前の事です。
はぁーなつかしかー!

そんな感じで、ここ数日はひたすら荷作りしてましたよ〜。今日のために。
ダンボール箱と愛と勇気だけが友達でした。
でもひとまず家の中はすっきりしたし、ここでひと段落!
やっと落ち着ける感じです。



バトン回しっぱなし・頂きっぱなし、
メールももらいっぱなしで、














今日からちゃんと復活します!
ぐおおおおお!!!!
2006.05.16 Tuesday 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 日々の出来事 | 

今から寝るぞ

→に音ログを設置してみた。
私が最近iTunesで聞いた曲が、
ジャケ写付きで表示されてしまうというやつです。

い ま さ ら ー ?

いいんです、ちょっと乗り遅れ気味くらいがかっこいいんですよぅ!!!!



今日は土曜日だというのに朝からテストを受けに行って、(4時間弱かかる大物)
夕方からはいつもお世話になってる通訳さんたちとご飯に行って、
その後にお茶を飲みながら延々おしゃべりをして、
家に帰ってきたのが午前1時だったというすごい1日でした。



で、今朝の6時だっていうのは内緒。
2006.05.07 Sunday 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 日々の出来事 | 

せっかくなので記しておこう



相方さん。
("けたさま"の文字はチーズで書いた)




今日はハイスクールのプロムがありました。
プロムとは、卒業直前に開かれるダンスパーティのことです。
詳しくはこちらを見てみてください。

で、私はプロムには参加しなかったんですが、
プロムの後にやるアフター・プロムというパーティがあって、
そちらに行ってきました。相方りんのエリーと2人で。
(※私の参加したアフター・プロムは、
  ちゃんと学校の管理下で行なわれた健全なものです)
アフター・プロムはみんな普段着で、
いろんなゲームをして遊んだり、少し食べ物が出たり、
参加者にプライズがあったりします。
私たちはこのプライズ目当てで参加しました。笑。

プライズ目当てで参加したって言っても、
まぁどうせ当たらないでしょ('A`) と思ってたら、
何か大きいのが当たっちゃいました。
CD & DVD Player with 2 Speakers
って書いてあるけど、一体なんなのかイマイチわからない・・・
MP3にも対応しているらしいぞ。
見た目はコンポっぽいし、どうやら音楽が聴けるみたいだ。
得たいが知れないものだけどなんか嬉しい!
行ってよかったー!

ちなみにアフター・プロムは深夜12:00から始まって、
朝の3:30頃終わりました。
今、朝の5時です。
帰りの車の中で相方りんとTHANKSを合唱してきたので今とても気分がいいです。
2人っきりで久しぶりのNight Drive、素敵だったNE☆
今日はゆっくり休もう(´・ω・`)
2006.04.30 Sunday 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) | 日々の出来事 | 

じゅのん早く届け

チケ申し込みました。
何度も何度も確認しました。
これでいいはず。
落選だけはしませんように。
ばぁちゃんからもらったお守り(厄除けのやつ)を肌身離さず持っていよう。


さっきまで今年のap bank fesについて調べてました。
だって行けそうなんだもん。日程的に。
でも1枚9000円。
きゅーせんえん。
・・・うん。
交通費はそんなかかんないし、
確かに9000円の価値はあるライブだけど。
きゅーせんえん。
・・・今年はやめておこう。
一応受験生だし。
まずは去年のfesのDVDを買わなければ。


そういえば、THANKSのポスター届きました!
今回はちゃんときれいな状態でやって来てくれました。
うれしー!
これで一件落着です。
2006.04.25 Tuesday 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 日々の出来事 | 
 | 1 / 13 PAGES | >>