<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

人のかたちした光

本日3個目の記事。

ap bank fes、当選しました!!!

2日目です。スキマが出る日。第一希望!
うーれーしーいー!!!!!!!!!!!!!!

実はすっごい締め切りギリギリで申し込みしたんです。先行予約。
しかも「今日締め切りかも・・・!」って出先で気づいて、
マミーに電話して申し込んでもらった。

どうしよう・・・
ミスチルに会える、スキマに会える、Salyuにも会える。
今になってやっとちょっと実感がわいてきたっていうか、
どうしよう・・・!!!!!!
考えるだけで眩暈がするよ・・・
一気に3組の大好きなアーティストの歌が聞ける。
ライブは休憩も含めて5時間30分。
ほんとに夢みたいだぁ・・・

さっき私が毎日通っているスキマファンさんのブログへ行ったら、
その方はこの先行予約で落ちちゃったみたいで。
第一希望は通らなかったようです。
で、そこにコメントしてた別のスキマファンさんも、
先行予約には漏れてしまったらしく・・・。
・・・一体倍率どれくらいなんだろう。
私はたまたま2年連続で第一希望が通ったけど、
これってもしかしてスゴイことなのかな・・・?

ていうか実は、第一希望が通ったっていうか、
申し込みのときに第一希望しか記入しませんでした。
去年も今年も。
普通に第三希望まで記入できるはずなんだけど。
去年は3デイズのうち1日しか行けそうになかったから、
仕方なく第一希望だけ記入して。
でも今年はそんなことないはずなのに、
マミーは第一希望しか記入しなかったらしい。
これ聞いたときは「なにゆえ??!!」って冷や汗出たよ・・・
結果オーライだけど。

・・・もしかしてこれが必勝法?(バカな)

続きを読む >>
2006.05.31 Wednesday 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | スキマスイッチ | 

をー!!!

スキマ!スキマ!新曲!8月16日!
映画主題歌きたあああああああああああアゲイン!!!!!
ドラえもんの次はラフだって!あだち充!
8月26日公開!見れる!おっしゃ!
ってことは、


干葉くんチェケラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


ピーカンブギも入ってる!
うは!うれしー!!!
でもその前に福耳のもほすぃな・・・
夏はまじで自己破産かも。
2006.05.24 Wednesday 12:05 | comments(0) | trackbacks(1) | スキマスイッチ | 

ぽぽぽ

なんか最近すごいですね、タイアップ効果?
たくさんお仕事するみたいですね。
ぐーたんに、はなまるに、ライブトークに、その他諸々。

でかした事務所!!!
たまには素直に褒めるよ。
褒めると伸びるタイプかの会社かもしれないしね。
ブラボー!ビジョン!
エクセレントジョブ!!!



ところで今日、ap bankフェスの件をマミーに話してみた。
前回のap bankフェスはマミーと2人で参戦したんですよ。
だから今年も行きませんか?とね。
そしたら「ああ、今年は桑田くんも出るらしいねぇ」と。
なんだ、ちゃっかり調べてんじゃん。
そうそう、今年は桑田さん出るんだよ。
え?桑田さんが見たいの?
そりゃ私も興味あるけど、でも私が見たいスキマスイッチは2日目に出るの。
だけど桑田さんは3日目なの。
だから私は2日目に行きたいの。
・・・だってよく考えてみて、3日目だよ?!
桑田さんが出るってだけで相当倍率高くなりそうな上に、3日目!
ラストの日だよ?!絶対当たんないよ!!
だから2日目にしよう!2日目がいい!
私が結婚したい人たち(桜井さん・卓弥くん)が同じ舞台で共演するんだよ?!
やだ!!2日目がいいいいいい!!!!

・・・とちょっとしたケンカになりました。
でも逆にこれは「いってよし!」という事なんでしょうか。
とにかく先行予約受け付け期間内にどうにか決着を付けたいと思います。
2006.05.19 Friday 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | スキマスイッチ | 

1日目も魅力的

うわぁ!うそ!うわーん!
スキマ出るよぅ!!!
ap bank fesに出るよぉぉぉぉぅぅ!!!!!!11!!!1!
電車でちょいっと行ける場所でスキマとミスチルが共演している、
私はそんな時に家でじっとしていられる自信がない。(断言)
だってSalyuも出るし!
激しく行きて・・・!!!!!!
今の私なら一人でも参戦する勢いだぜ!!!

しかもto UもやっとCD化!嬉しい!!!
これはSalyuも歌うのかな?
うん、とにかく買う!!!!


にしても、
先行予約の前にちゃんと出演アーティストを発表してくれて嬉しいでっす。
去年は先行予約の後でアーティスト発表だったから。
スキマが出るって予約した後に知ったときは、
ちょっとショックだったもんなぁ。
2006.05.17 Wednesday 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | スキマスイッチ | 

全力ヤサ男

今日は卓弥くんのお誕生日。
おめでとう!!!

28歳。
私より10年も長くこの世にいるのね。
なのに私より何万倍も無邪気なのはなんでだろうねー。
あーもう平手打ちしたくらい可愛い。
(別にエスじゃないです)
(卓弥くんはエムかもしれないけど)

今年も素敵な歌声を、私のスキマいっぱいに響かせてください。
卓弥くんにとって幸せであたたい1年になりますように。
2006.05.09 Tuesday 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | スキマスイッチ | 

天使のウィンズ

見ました。音楽・夢くらぶの10月13日放送分。

ゲストは、スキマスウィッチと尾崎亜美さん。

今日、こちらで放送されました。

歌った曲はこちらからどうぞ。



10月13日ってわたし丁度日本にいたのに見逃しちゃって。

「スキマNHKに出てるヨ!」ってメールまでもらったのに・・・

すっかり爆睡してたんだよねぇ。

でも今日はビデオもバッチリ撮れたので一安心です。





まさか。

スキマの「天使のウィンク」が聴けるとは思っていませんでした。

だって卓弥くんが歌うんだよ?!

ウィンク♪ウィンク♪って言うんだよ?!

なんて可愛いの!!!!!!!!

何気にしっくりきてた気がするし、素晴らしかった!

いい番組だなぁ。





スタジオに登場した飴を見て

「これ、甘いんですか?」ってボケかます卓弥くん、大好き。
2005.10.22 Saturday 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | スキマスイッチ | 

詳細キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

スキマスイッチ、初のミュージックビデオ集[DVD]発売決定!!



2005年11月23日(水)発売 

『別冊スキマスイッチ』  \ 3,990(税込)







ですって。



まずタイトルが素敵すぎるし!笑。

そしてPV8本と特典のメイキング44分も入っててこの値段っすよ。

なんてお得なの!

さすが、きっとお金にうるさくてケチな卓弥くんが、

ファンの事を思ってこのご奉仕価格にしてくれたんだね・・・感涙。

実はちょっと買おうか迷ってたんですけど、買いだな。これは。





にしても2006年のツアー決定!って、早すぎじゃ・・・。

あースキマのライブ行きてぇよぅ(´・ω・`)



















私だって読書くらいしますよ!(怒)を更新しました。

今回は、江國香織の「こうばしい日々」。
2005.09.28 Wednesday 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | スキマスイッチ | 
 | 1 / 3 PAGES | >>