<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

もっともっと、果てしなく貪欲に

※追記あり※(6月4日付)


自称・w-inds.中毒者として、
ウェブ上で日記をつけ始めた2004年3月から、早2年3ヶ月。
その年の8月にはHPサイトまで作ってしまい、今に至ります。
もうここ数ヶ月はブログのみの更新で、
サイトの方は完全に放置プレイでしたけれども。。。

ライブトークのダイジェストを見て一言。
しつこいようですが、やっぱり私は千葉くんが大好きです。
そしてやっぱりw-inds.が大好きなのだと感じました。
・・・ブログをやめたらこの想いをどこへ吐き出せばいいんだろう・・・。
謎だ。

そんな感じで、短い間でしたがどうもありがとうございました。
私はこのブログを持ってよかったと心底思います。
たくさんの出会いと喜びが生まれた場所でした。
私は毎日最高に楽しかったし、恵まれてたと思います。
ここ見てくださってる方たちは果たして楽しかったのか、
うーん、よくわからないけど。
もし気分が悪くなった人、いたらごめんなさい。
ここで一気に謝ります。ごめんなさい。
もし楽しんでくれた人、いたらありがとうございました。
私はこれからもw-inds.を全力で愛していきます。
彼らがそこにいる限り。




それでは、またいつか会う日まで。




***どん*** [2006-6-3]







-----追記[2006-6-4]-----

しまりが悪くてスミマセン。
「最後にコメントを受け付けないなんてあんまりだ!!!」
と本日直々に相方から怒りのお言葉をいただきました。
なので遅ればせながらコメント許可しようと思います。
最後の記事にコメントしようとしてくれてた方、
いましたら本当にごめんなさいでした。
(だってなんか寂しくなっちゃうと思って・・・!)
でもわたくし、明日から1週間程また家を空ける予定なので、
お返事が遅くなってしまうと思います。すみません。

追記ついでに、ご報告。
わたくし、無事にハイスクールから卒業することができました。
おめでとう。ありがとう。
こちらに引っ越してきてから今までの約4年半。
たくさんの出会いや別れがありました。
得たものや失ったものがありました。
嫌な事も素敵な事もありました。
憧れと現実の間で自分自身と戦ったりもしました。

いつか、ここで生活してよかったって思える日が来るのかな。
来るといいな。

今からSpring LiveのDVD見てw-inds.にもお祝いしてもらうんだ。
季節はずれのGraduation。
今夜はひとり、今までの思い出に浸ろうと思います。
そしてこれから私は私をリニューアルさせるのだ。

2006.06.03 Saturday 14:00 | comments(8) | trackbacks(0) | お知らせ | 

HP閉鎖のお知らせ

突然ですが、
eroticomaniaは2006年6月3日をもって閉鎖させていただきます。


閉鎖の理由は、私が6月末に日本へ本帰国するためです。
引っ越しの前後はもちろんですが、
その後も何かとやることが山積みでして、
この先、サイトの更新や管理は困難であると判断しました。

6月3日に閉鎖をしようと思ったのは、
ちょうどその日に私のハイスクールのGraduationがあるからです。
Graduation、卒業とは、人生の節目。
そんな日に学校とこのサイトから巣立ち、
ひとりの人間として、そしてうぃんず中毒者として、
またひとまわり大きくなりたいと思います。
(・・・まとまった!!!!!!)

そして1ヶ月前に告知をしようと思ったのは、
去年、私が通っていた(ロムっていた)尊敬すべきサイト様が閉鎖され、
その方が1ヶ月前に閉鎖の告知をなさっていた(ような気がする)からです。
変な形で尊敬の意を表してみました。こっそり。しかも今更。
逆に失礼ですよね、すみません。

HP閉鎖の際、
ブログも含めサイト内のコンテンツを削除するつもりはありませんが、
そのまま放置するつもりもありません。
サイトトップから各コンテンツへのリンクは全て外す予定でいます。
そのままにして去るのはちょっと恥ずかしい・・・

一応言っておくけど、うぃんず中毒者をやめるわけではありません。
やめる気は毛頭ございません。
だから私が今通っているファンサイト様、ブログ様には、
これからも遊びにいかせていただくつもりでいますし、
ここで出会えた皆様との関係は、
これからも大切に大切にしていきたいと思っています。


ということで。
いつもエロティコそして美ショーヒゲに遊びに来てくださってる皆様、
きっとあっという間だと思いますが、
あと1ヶ月、こんな私と私のサイトにお付き合いしてくださると嬉しいです。




管理人・どん

2006年5月3日
2006.05.03 Wednesday 12:08 | comments(71) | trackbacks(0) | お知らせ | 

いってきます

今日から春休みです。ひゃっほーぅ!
そして明日からちょっと旅立ちます。
ミッキーに会いに行ってくるよ。
なので4月2日・・・日本時間でいうと3日?くらいまで更新できません。
ネットもできません。
あー答えたいバトン3つもたまってるのに。
旅先でゆっくり答え考えよう。

FCイベ行かれる皆さんは楽しんできてくださいませ!!!
2006.03.26 Sunday 08:05 | comments(2) | trackbacks(0) | お知らせ | 

しかしそこには愛がある

本館HPのリンクとここのサイドバーのリンクに、St@r Gazerさんを追加しました。
相互でありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますピピピ(←何この絵文字!!!!!!)


そういえばデビュー5周年だったんだから、
記念にXXXのネタ一本でも更新すればよかったんだよね。
全然考えてなかったなぁ・・・
2006.03.17 Friday 15:50 | comments(2) | trackbacks(0) | お知らせ | 

美ショーヒゲ

ヤプログ難民の私がきましたよ、JUGEMさん。

私テンプレのいじり方がわからなくて、
全て適当にカンでやったので、不具合あるかもしれません。
見にくかったらごめんなさい。
でもまぁとりあえず記事は表示されてるし、
黒ピンクにできたしいいかな!
(でも黒ピンクすぎてちょっと気持ち悪いな)

ブログ移転にともなってブログ名も変えちゃいました。
変えたっていうより、戻したの方が正しいね。
まだw-inds.好きになって間もない頃(ちょうど2年前だな)
私はネット上でw-inds.中毒者として日記を書き始めて。
その日記の名前が「美少年にヒゲなんて生えない」だったのです。
略して美ショーヒゲ。懐かし!

w-inds.はデビュー5周年、私もブログデビュー約2周年。
初心忘れるべからずってことで、
これからも毎日を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
続きを読む >>
2006.03.16 Thursday 11:38 | comments(12) | trackbacks(0) | お知らせ | 

りくりくりく

本館HPREQUESTなんてコンテンツを追加してみました。
あ、決してXXXのネタのリクを募集しているわけではないです。
あったら大歓迎だけど。笑。
w-inds.の楽曲のリクエスト先の一覧を作りました。
ラジオとかテレビとかの。

実はちょっと前からリクエストに精を出している、
というかリクエストする快感にはまっています。
よし!私いい事した!!!って清々しい気分になるのですよ。
実際さっきもスペースシャワーさんからリクエスト曲オンエアのお知らせメールが入っていたりして、うわーい!オンエアオンエア!と単純に嬉しくなったり。
意外だよねっ、私みたいな人がリク頑張ってるとか言うと!
(自分で意外だと思っている。)

昔はリクなんてめんどくさいし、どうやってするかわかんないし、
どーせリクしたって番組聞けない(または見れない)し、
やっぱ全然無関心だったんです。
それなのになぜリクするようになったかと言うと、
ちょっと前にスキマとかベリ工のファンサイトさんを巡っていた時、
意外とみんなリク頑張ってんだ、ってことに気付いたんですよ。
スキマなんかはラジオとか有線で人気爆発した人たちだから、
今だにその名残があるのか、
今どこのラジオ局の番組のオンエアリストを見ても、
ボクノートボクノートボクノートボクノートボクノート、な状態だし。
リリースタイミングだからというのももちろんあるんだけど、
それにしてもやっぱりオンエア回数が多いと思うのよね。
それってやっぱりファンが動いてるからなのかなーって。



・・・といういきさつはどーでもいいんですが、
とにかくリクエスト先の一覧がほしかったんだ。
だから自分で作ってしまったんだ!というだけの話です。
あっちにも書いたけど、本当に自分のメモ帳代わりです。
じこまん。
2006.03.02 Thursday 06:21 | - | - | お知らせ | 

w-eblogs.

本館HPからもリンクさせていただいてるTHREE HEAVENS様の朋さんが、

素敵なリングを作ってくださいましたー!

w-inds.ファンのw-inds.ファンによるw-inds.ファンのためのブログリング、

その名もw-eblogs.です。

私も本日参加させていただきました。



右側のサイドバーにw-eblogs.様へのリンクと、

ブログリストを貼ってみました。

・・・しかしブログリストの表示に関してはほとんどカンでやったので、

これで合ってるのかよくわからない。

ズボラでごめんなさい。









数日前にこのリングが開設されまして、

すごく魅力的な企画だなぁ!!!と思ったんです。

w-inds.ファンさんのブログを夜な夜な徘徊している私なので、

願ってもみないブラボーな機能ですよブログピーポー!

でもちょっと参加するのをためらってたんですね。

なんでかっていうと、

























ら。



明らかに目立つと思うんですよ・・・・・・中毒者に休みなし妄想家に彼氏なし。

まぁ、ありのままの事実なんだけどね。中毒者に休みなし妄想家に彼氏なし。

なぜ私はこんな自虐的なブログ名付けてしまったんだ('A`)



で、数日間考えて、やっぱり参加させてもらおう!と思い立ちました。

だって、私やっと気付いたんだよ。

ブログはそのブログ名の良し悪しで決まるもんじゃないよ。





中 身 で 決 ま る も ん だ よ 。





ってことで、勇気を振りしぼって参加させていただいたw-eblongs.様。

参加者がこれから先もどんどん増えたらいいよねー!

w-inds.中毒なブロガーの皆様は是非参加してみてください。
2006.01.28 Saturday 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | お知らせ | 
 | 1 / 3 PAGES | >>