<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

熱っ

ライブトーク。



( ゚ー゚)<ッッポ―――――ゥ!!!



何?!この浮世離れしたカリスマ性!!!
機関車みたいな音が出た・・・
これは話を振られて困って苦し紛れに出た技なの?
それとも勢いだけでその場をやり過ごそうとしたの?
どっちにしろすごく素敵でした。惚れ直した。
千葉くんに惚れ直したの、これで何度目だろう・・・

さっきからそこばっかり狂ったようにリピート再生してたら、
「これ何のサイレン?(´・ω・`)」ってマミーが聞いてきたよ。
もはや人間の声でもなんでもないな。



( ゚ー゚)<ッッポ―――――ゥ!!!



続きを読む >>
2006.05.26 Friday 10:47 | comments(2) | trackbacks(0) | w-【TV・ラジオ・ネット】 | 

珍しくため撮りじゃない

OnGenの動画を見たよ。
Oriconの動画も見たよ。


OnGenのはやけに正装チックですけど、何の衣装?
千葉くんだけ白ジャケでやはり壁と机に同化気味。
そして微妙にフレーム・アウト気味。
・・・と思ったらカメラさんが動いてくれました。笑。
ありがとう、キャメラさん。


Oriconは千葉くん祭りでした。千葉くんがワッショイでした。
だらだらしゃべる千葉くん、
必要以上に絡んでくる千葉くん、
だけど恐ろしいほど絡みにくい千葉くん、
酒でも入っているのか千葉くん。
そんな千葉くんを鼻で笑っておすまし顔の慶太様、
そんな千葉くんにちゃんと相づちをするドラゴン。
これは大変だ。

で、一番素敵なのが「誰だよコニシって」の後の息遣い!!!!!!!!
巻き舌も素敵だけどね。
よく考えたら千葉くんの巻き舌って初めて聞くかもしれないけど。
でも千葉くんの本当のベロさばきはあんな程度じゃないって、私知ってるもの!

このねー衣装もすごくツボでねー・・・この色いいね。
黒い髪と白い肌に映えます。とても。
好きです。大好きです。
またちょっと痩せましたか?千葉くん。
頬骨がアンパンマンみたいだよ。
2006.05.25 Thursday 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【TV・ラジオ・ネット】 | 

フィジカルフィジカル

やふー記者会見の動画。

この髪型の動く干葉くんをじっくり見れたの初めてかも?ど可愛い!!
ドラゴンは、すごく頑張ってる・・・!
24/7をなんとなく日本語に訳して言っているのが笑えた。笑。

そして終始興奮気味な慶太様、珍しくハキハキしゃべってらっしゃる。
すっごい嬉しそう。ウキウキ慶太様。
すっごい楽しそう。ワクワク慶太様。
だけどいつもより目がたれてる気がする。
か、かわいい・・・。笑。
ステージ上にいる時は相当興奮してたのか知らないけど、
つい股間に目が行ってしまいました。

TRIAL、こちらでは先週の金曜に公開だったんですけど、
近くの映画館ではやってないようです。
ビバ・田舎YO!!!
いつかお買い物がてら遠出して見れたらいいなーと思ってます。
2006.05.17 Wednesday 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【TV・ラジオ・ネット】 | 

これなんてショタ番組?

Msizeの映像を見た。

- これこれこの髪型!好きよわたし!!>千葉くん・慶太様
- ドラゴン内股で卵あたためてる鳥みたい
- 千葉くんのヒザ小僧は雪見大福みたいだった


【結論】ボールになりたい。
2006.05.09 Tuesday 12:48 | - | - | w-【TV・ラジオ・ネット】 | 

風船のように色とりどりの祈り

慶太様、大丈夫かな。

学校でネットやってた時に知って、
でもその時はソースがわからなかったからウソじゃないかって思ってたけど、
やっぱり本当だったみたいで、
それも症状は私が思ってたよりずいぶんヒドイみたいで。
Yahooのトップに名前が出た時は、本当に心配になったよ。
涙を流し 瞼を腫らし 祈るほかにないのか?
って慶太様の好きな歌が頭の中をくるくる巡る。

早く元気になってほしいね。
2006.04.06 Thursday 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【TV・ラジオ・ネット】 | 

串串串

Gyaoでウィンスト。

ネット配信だからって、海外ファンも見れるわけじゃないんだお(#^ω^)ビキビキ
国内在住の方のみってご丁寧に書いてあるもの。
海外からのアクセスはIPで選別されてはじかれちゃう。
著作権なんかが関わるからうるさいのだそうです。
当たり前っちゃ当たり前だけどね。フンッ。

でもそれは逆にIPをいじれば見れちゃうってことなんですけど、
そうするとだいぶ重くなるので見るまでに死ぬほど待たされるらしく。
そんなんやってらんないヨー。


あのUSENのやたら若作りな社長、きらいだ。
2006.04.04 Tuesday 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【TV・ラジオ・ネット】 | 

何度も見すぎて内容忘れた

今日こちらで放送されました、PJ。

干葉くん可愛いね、本当に可愛いね。
すごく可愛かった。・・・可愛かった。笑。
全身で幸せだった!

私ドラゴンのクネクネ具合が大好きだよ〜。
なんとなくドラゴンに一番似合ってると思う、スターズ。
歌も踊りも。

デコチンタイ様慶太様。
テレビでじっくり見ると、うん、好きかも。
デコフェチにはたまんないんじゃない!
そしてなぜか家族の反応もよかったです。
「ホストみたい」とか、「宝塚の男役みたい」とか。(←いい反応だよねこれ?)
なにより母親が「ケイタいやらしい!ケイタいやらしい!」と言いつつ
テレビに向かって盛んにラブコールを送っていました。
「息子にするなら千葉くんかドラゴンがいいけど、
ケイタは息子にしたくない」のだそうです。
息子じゃないなら一体何にしたいんだ、なんて怖くてちょっと聞けなかった。
2006.03.07 Tuesday 06:17 | - | - | w-【TV・ラジオ・ネット】 | 
 | 1 / 6 PAGES | >>