<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

やった!!!!!

4戦4勝!
やったよー!!!
ということで参戦予定です。


7月27日(木) アクトシティ浜松*
8月20日(日) 長野県民文化会館
8月30日(水) 日本武道館
8月31日(木) 日本武道館*

*=私が申し込んだ会場


以上、4公演です。
この中では長野と武道館2日目が抽選だったようです。
あぶねー!当たってよかった!本当に!!!
学校で気になってずっとそわそわしてたのさ〜。

武道館は絶対参戦したくて。
2日間参戦させていただきます。
長野は日曜日だから行けそうだね、ってことで。
プチ遠征ですが日帰りの予定です。

浜松は微妙です。どうなることやら。
開演に間に合わないかもしれない上に、
ライブが終わったらすぐ東京へとんぼ返りだと思います。
あーでも翌日に朝いちで帰っても間に合うかな?
現時点ではどうなるかよくわかんないですが行くつもりです。
体力勝負だ・・・!


会場でお会いできそうな方!
いましたら是非お相手してくださいませー!!
大好きな人たちに早く会いたいよ!!!
2006.04.28 Friday 04:44 | comments(4) | trackbacks(0) | w-【ライブ・イベ】 | 

そんな風に僕は思う

FCイベ全公演無事終了ということで、
うぃんずの3人に、スタッフさんに、
参戦されたすべての皆様、お疲れ様でした〜!!
つい数日前に始まったばかりのような気がするんだけどなぁ。
早いねぇ。

以下、ぼそぼそとダラダラと今の気持ち。
僕のキモチ(って最近聴いてるけどいい歌ですねー)

続きを読む >>
2006.04.21 Friday 11:03 | comments(6) | trackbacks(0) | w-【ライブ・イベ】 | 

迷うわぁ

さてどうしようか。ライブです。
だいたい行ける所は限られてくるんだけど。。。
う〜ん。ぎりぎりまで考えます。

私がネット落ちてる間に封書は無事に実家に届いたみたいなので、
とりあえず一安心。
アクセス番号の写メも叔母に送ってもらった。
そしたらなぜかカン・ドンウォンのイベントの整理券の写メまで送られてきた。
写真集を買ったら当たったらしい。ヨカッタデスネー。
叔母はジャニーズ愛してうん十年、そして今は韓流にハマり、
カンドンウォンがイチオシらしくドンちゃんドンちゃんうるさいんです。
私の気も知らないでさ。くっそー。
どんちゃんは わ た し !
2006.04.19 Wednesday 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【ライブ・イベ】 | 

祖国愛

やっと日程来ましたね。
長い・・・実に長かった、ここまでの日々。

ちょっと(いやかなり)ローカルだけど、浜松!!!!!!!!!
やっべー!!!!!
w-inds.がアクトにくるんだって・・・!!!!!!!!!!!!!!!
学校の給食にうなぎが出る街・浜松、
私が生まれ14歳まで育った所なんですよ。
あんな中途半端ににぎわってる街にw-inds.が来るのね!!!!!
浜松に上陸するのは初めてかな?
だってまず静岡県自体いつも新幹線で通り過ぎるくらいでしょ・・・!
どうしようどうしよう!!!!!!
アクトって大ホールだよね?!
私、中学生の頃アクトの中ホールで合唱コンクールやったよ!
(だから何とか言わないで)
ああ!とにかくうれしい!!!!!
絶対行きたいの!!!!!!!!!!!!!

しかし今日の昼まで、
「郵便物の発送の仕方も知らない事務所は一回つぶれたらいいよ」
なんて思っていた人が今は、
「事務所ありがとう!ありがとう!ワッショイ!ワッショイ!」
なんて言って喜びの涙まで流してしまいました。
人ってわからないね・・・
だってまさか浜松来てくれるなんて思わんかったもんでさぁ!(興奮のあまり方言)

でもね、会場見て大喜びするのはいいんですけど、
日付的にはどうかなー・・・ってちょっと厳しい感じです。
なんかもうw-inds.が浜松に来てくれるっていう事自体がうれしいので、
実際に見に行けなくても・・・い・・・・・くないが・・・!
もう既にちょっと諦めモードかも。。。
でもでも今回を逃したらもう一生浜松なんて来てくれない気がする・・・!
さっきお母さんに言ったら行きたいとか言ってたし(!)
うわああああああああああああ脳内カオス状態
今度は喜びの涙じゃなくて悲しみの涙が出てきそう・・・Orz



とりあえず浜松以外の公演も含め、数日間ゆっくり考えます。
ちょっと今、興奮して発狂しすぎた。
そしてきっと明日はずーんと落ち込むんです。きっとそんなもんさ。
で、そんな明日から4連休なんです。
イースターブレイク。
なのでまたちょっと消えます。
18日くらいに戻ってきます。
ニューヨークでチーズケーキ食べながら思う存分悩んでくるよ。
いってきます。



ノシ
2006.04.14 Friday 13:32 | comments(2) | trackbacks(0) | w-【ライブ・イベ】 | 

あと少し

慶太様なんとか復活できたみたいで、よかったです。
でも噂は勝手に一人歩きするし、
実際どれだけ調子が悪かったのかはよくわからないけど、
でもとにかく無事公演が終わって何より!

ツアーも決まりましたね。
学校でネットしてるときに知ったんですけど(またか)
心の底からほっとしたよ。
今年も夏がくるのだ。
あとは会場の発表を待つのみ。
また会えるといいなぁ。
2006.04.07 Friday 13:42 | comments(2) | trackbacks(0) | w-【ライブ・イベ】 | 

第一村人発見

今年のFCイベのタイトルが判明してちょっと衝撃を受けたので、
歴代のイベタイトルを振り返ってみることにしました。



2003年 「FANCLUB EVENT 2003 〜Another w-inds.〜」

2004年 「FANCLUB EVENT 2004 〜Three Pieces〜」

2005年 「FANCLUB EVENT 2005 〜風が吹いてきた!!〜」

そして。

2006年 「FANCLUB EVENT 2006 〜w-inds.全国バスツアーの旅〜」



これであってるかな。
やっぱり年をおうごとに愉快なタイトルになってゆく。笑。
だってバスツアーって。バスツアーって!
笑ってコラえてのコーナーみたいだよ・・・!
でもきっと「山道を走るバスのようにお前らを酔わせてやるぜ!」
という意味がこめられてるんだろうな、って解釈しました。

うわぁーなんだかワクワクしてきた!行けないのに!笑。
イベ参戦する皆様、素敵なレポよろしくです。
2006.03.08 Wednesday 06:16 | - | - | w-【ライブ・イベ】 | 

正直しんどい

w―inds.台湾サイコー(デイリースポーツ)写真有

w−inds.台湾公演にファン殺到(日刊スポーツ)

w−inds.熱烈歓迎!台湾公演大フィーバー(サンケイスポーツ)写真有

w―inds.台湾席巻 2度目“襲来”1万8000人熱狂(スポーツ報知)

w−inds.台湾公演に追っかけタクシー(スポーツニッポン)







よかった。無事に終わって。

お疲れ様。
続きを読む >>
2005.09.26 Monday 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【ライブ・イベ】 | 
 | 1 / 4 PAGES | >>