<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

後遺症

やりたいことは山積み そして増えてくいっ

( ゚ー゚)<ッッポ―――――ゥ!!!

2006.05.29 Monday 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【妄想・雑談】 | 

鼻水少々

今朝起きたらまだ熱があったので、
結局ガッコはお休みしました。
でも1日ゆっくりしたらもう随分よくなりました。
元々熱には強い子なのよ私!
どうもお騒がせしましたー。

・・・しかし、今まで4年間ハイスクールに通ってきて、
忌引き以外でお休みしたことなかったのに。
残す登校日あと4日のところで欠席ですってよ。不覚。
しかも明日テストなのにOrz
・・・まぁ人間、時には諦めも肝心だよね・・・・・・・。



それより何よりさ、
グアムで写真集ってマジネタだったのかよ!!!!!!!!!!!
朝から大興奮だったわよ!!
(ガッコ休んで1日中ネット三昧だったのは秘密)
あれだよ、千葉くん、あのね、
グアムへ行ったらABCストアに行ってね、
Burt's Beesのリップクリーム買うといいよ!
このリップすごくスースーしてね、すごく効くから!!!
いつかインパルスの堤下さんもJUNONで言ってたよ、
グアム行くと買いだめしてくるって。
・・・たぶん。
(ちなみに私はグアム行ったことないですよ)
(ついでにグアムがアメリカ領土だって今日初めて知ったよ)
2006.05.23 Tuesday 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【妄想・雑談】 | 

あくまでも個人的見解です

サウンドステッカーを聞いたよ。



慶太様に「ォォォオーゥ イエァンッ」とか、
「ゴゥマルサァ〜ァハァーンッ」とか言われて改めて感じたけど、
やっぱり慶太様は正統派でいい。
えっちなビデオは見ないほうがいい!
今の慶太様は下ネタをひどく嫌っているキャラだから、
この、なんていうか、
誠実で健全なハタチの青年として作り上げそしてかもし出す、
刺激の強すぎない"微エロ"という心地いい空間を作ってくれていると思うんです。
それも7割くらいは無意識のうちに。

そして考えてみる。
もし慶太様が120%自分自身の魅力をマネージして、
全力で私たちにその妖艶さをアピールしてきたとしたら?


それは冗談じゃなくエロスでしょう?!


キンチョール!!!!(=ひと噴射で殺される!!!!!!!!)

だからだめ!
あんまりえろくなっちゃだめ!!!
2006.05.05 Friday 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【妄想・雑談】 | 

単なる思いつき




へのへのちばくん
(チンが若干割れてしまった)





ムキムキケイタ





プニプニオガタ





無駄に重くてごめんなさい。

以下、番外編。(更に重いです)

続きを読む >>
2006.05.04 Thursday 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【妄想・雑談】 | 

へー

エドウィンとうぃんずさんのコラボだそうです。

えー!すごくない!!!
3人がデザインしたのかな?
どんな経緯でこんな企画が・・・
今年のベストジーニストでも狙ってるんでしょーか。
っちゅーかエドウィンのCMに出てくれたらいいよ!
それってちょっとかっこいいですよ!
これ3人絶対ライブで履きそう。

う〜ん。こういうのは無性にほしくなるなぁ。
とりあえず詳細を待つ。
2006.05.03 Wednesday 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【妄想・雑談】 | 

君に呪いをかけて

昨日の記事。
投稿された時間をよく見てみると。

4時44分。

そしてチケの当落結果。

4戦4勝。

私、呪われてるんでしょうか・・・
意外とちっぽけな縁起を担いじゃうタイプなので、
こういうことはすごく気にします。
ででででも!
日本時間の28日の午前4時44分に投稿したということは、
実際、私が投稿したのはこっちの27日の午後3時44分だし!
だからあんまり関係ないよね。そうだよね!
ちなみにライブは全て相方りんのエリーさんと2人で参戦の予定です。
この先なにか不吉なことがあったらごめんなさい・・・Orz>えりりん




最近テレビでw-inds.の映像をあまり見てないなぁ、と気付いたのでDVDを見ました。
かなり久しく3rdライブを。
(いや、千葉くんのソロだけは時々見てたけど)

あぁ〜Long Roadってこんなにいい曲だったっけ!!
ってしょっちゅう言ってますけど何か。
しかもDedicated to youの後に聞くLong Roadだもん。
これほど身に染みるものはないです。
やっぱり私は松本良喜が大好きなんだわー!!!
カケラも好き。十六夜も好き(歌詞は好きじゃないけど)。
松本良喜さんがうぃんずに提供してくれた曲は全て大好きです。
うぃんず以外でも、好きな曲はいくつかあります。
挙げだすとキリがないけど・・・
中島美嘉の雪の華とかRUIの月のしずくとか。売れたよね?
あと、キンキの雪白の月が本当に好き。
なんでカップリングなのー!!!!!って信じられなかったほど私好み。
もしうぃんずがこの曲をもらってたら私、松本良喜信者になりかねなかった。
基本的に松本良喜さんの作曲+Satomiさんの作詞が大好きなんですよね〜。
いつかこのお二人が作った曲をうぃんずさんに提供してくれたらいいな、
とコッソリ思っております。

で、ライブDVDの話しに戻って。
アンコールのmove your bodyを久しぶりに見たら、
メンバーのキレ具合に全くついていけませんでした。
どうやら免疫がなくなっちゃったらしい。
このライブと比べると、agehaってだいぶ落ち着いたライブなんですね・・・
2006.04.29 Saturday 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【妄想・雑談】 | 

月とすっぽん

今日クラスの男の子が、

「HUSH!!!!!!」

って言ったので少しトキめいてしまいました、どんちゃんです。
その言い方もちょっと鋭い響きで。HUSH!!って。
慶太様に言われてみたい感じだった(M女全員集合!)
とは言っても、HushはTHANKSの中で断然リピート率が低い。
あの歌詞の男はどうも気に食わないんです。



ところで。
携帯サイトでドラゴンにしりとりを回してくれたらしいメアリーちゃん。
昨日ブログ様を徘徊しててなんとなく知ったんですが、
私ちょうどその日に雑誌とか文庫本とかの整理をしていて。
誘惑のベールvol.1を何ヶ月かぶりに見返したり、
捨てようとしてたCanCamを最後にパラパラ見たりして、
たまたまメアリーちゃんをたくさん見かけた日でした。
可愛い〜!っていうか大人っぽくてキレイな子だよね。好き!
名前からしてハーフなんでしょうか?
あと私、この子と生年月日がまるで一緒なんですよ。
1987年11月8日。
・・・なんだかなぁ。
同じ日にこの星に生まれた人間なのに違うもんですよねー。
うーん・・・
うーん・・・・・・

もうツアーも決まったし、
私もそろそろ綺麗になる努力を始めようと思います。
ガンバル!
2006.04.26 Wednesday 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【妄想・雑談】 | 
 | 1 / 25 PAGES | >>