<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

ひとことだけ

デビュー5周年おめでとうございます。


すごいなぁ。


これからも変わらずに進化していってください。
2006.03.14 Tuesday 12:54 | - | - | w-【お祝いごと】 | 

お誕生日おめでとう





一応ケーキです。





ちょっぴりフライングですが、
w-inds.さんのお誕生会を相方りんの家でやってきました。


私たちのお誕生会というのはいつも、
2人でケーキを持ち寄り、
2人でハッピーバースデーを歌い、
2人でお互いのケーキを食べながら、
2人でw-inds.のDVD鑑賞をして、
2人で激萌する、
っていう萌え会*と大して変わらない会です。
(*私と相方りんで定期的に行なうw-inds.鑑賞会)


今回はケーキとお菓子をむしゃむしゃ食べながら、
Private of w-inds.と、Works 3と、agehaライブを見ました。


Private of w-inds.は、終始照れながら鑑賞。
Worksはすっごい久しぶりに見て、
干葉くんのちぢれ麺ヘヤーに終始爆笑。(ごめんってば)


そしてagehaライブDVDでは、
『』バトンの"今妄想している『干葉涼平』"の真相を確かめるべく、
干葉くんのおしりをガン見!!!!!!
しかもステラさんから、干葉くん(というか3人)は夏空〜Dance Bridgeの間でも白パンをはいてますよ!というするどいご指摘を受けまして、
そうか!それがあった!!
これはもう確かめないわけにはいかないだろう!レッツでん部!


一時停止にして、コマ送りにしてじっくり見てみる干葉くんのおしり。
改めて見ると本当に可愛い・・・可愛い・・・・可愛い・・・・・
尻フェチにはたまらん、見事です、パーフェクトな形。
触れたい!撫でたい!つかみたい!
ていうか、踊ってる最中の干葉くん、
かなりパンツが割れ目にくい込んでたりするんだよね・・・!
これは新発見だった。可愛い!
これから干葉くんがカメラにおしりを向けたら、
一時停止+ズーム+ズーム+スロー+一時停止=<太>萌!
ですよ、干葉くんのおしりファンのみなさん!
めちゃめちゃ可愛いから!!!おしり!


で、肝心の干葉くんの下着なんですが、
("下着"っていうと必要以上にエロくていいね)
うっすら線が見える気がする・・・だけど影かもしれない・・・
それっぽい線もあるけど・・・でも影かもしれない・・・
って感じでハッキリ確認できませんでした。チッ。


でも私はあきらめない。
ライブDVDでは確認できなかったけど、
いつか十六夜のテレビ出演映像も徹底的に調査します。
干葉くんの尻を追いかけ続ける!
続きを読む >>
2006.03.13 Monday 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【お祝いごと】 | 

橘慶太・生誕二十周年

祝!ハタチバナケイタ!





今も慶太様の名前をフルネームで書いてみて、

なんて気品溢れるお名前なの!と感動を覚えました。



  というのは、昨日スキマスイッチのDVDを見ていて、

  「この歌を歌ってる人は"大橋卓弥くん"と言うんだよ。」

  と私が妹に教えてあげたら、

  「"大橋"?ごく普通ジャン。"橘慶太"なんてすごいカッコいいのに」

  となぜかいきなり慶太様の名前が出てきました。

  よくぞ言ってくれた、妹よ!  







この前このブログが、「慶太 タイムマシーン 裸」

というキーワードで引っ掛かりました。

今年は慶太様が脱いだ=一皮剥けた年ということで、

ますます男らしくなられましたね。

ワタシも今年になって、ライブで3D(=ナマ)の慶太様を見てやっと、

慶太様の本当の魅力というものがわかった気がするんです。

橘慶太は男の中の男だ!!男のシンボルだ!!!!





ハタチの慶太様が、より我が道をゆく漢(おとこ)として精進されますよう、

心からお祈り申し上げます。











慶具 (ウマイ!!)
2005.12.16 Friday 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【お祝いごと】 | 

遅ばせながら





ケーキ(っつーかオムレット)作ったぜ。






今日は日本人学校。

エリーきゅんと2人、ケーキを持ち寄って、

周りの人の迷惑も考えず千葉涼平生誕祭@学校!



・・・・の予定だったんですが。







ワタシ、学校にケーキを持ってくの忘れました・・・・・・  ○......| ̄|_







前の晩に作って、夜遅くまでかかったんです。

手際よくやれないから、時間かかったんです。

もちろん、作りながら呪いに近い愛も注ぎました。

ラップして紙皿に乗せた状態で冷蔵庫に入れ、

準備万端・持っていきやすい状態にしてから寝ました。







それでも忘れました・・・・・・・・・  ○......| ̄|_







慶太様のダンベルのように、

ドラゴンのロック魂のように、

千葉くんのスウィート・フェロモンのように、

生誕祭におけるバースデーケーキとは、

必然的にそこに存在すべきものであり、

忘れるなんて一体何事?!って話。

ああ!浅はかだった自分を夜の海に捨ててしまいたい!!!!!!



もちろん相方・エリーは、忘れることなく持ってきてくれました。

作ってくれたのは、オムライス型のミルクレープ!

すげーよね。これこそ手間かかってるわ〜。

胸がときめくおいしさでした。

いちごの甘酸っぱさとクリームの甘さのコントラストは、

なんとも千葉涼平らしい味わいでありました。笑。



で、結局出番を逃してしまったワタシのオムレット。

1度家に帰ってから、丸ごとエリーきゅんにあげました。

ちなみに、オムレットの中身は、Very Berryなピンク色のクリームです。

上にかかっている赤い物体は、ケチャップに見立てたイチゴジャムです。

形はイビツだけど、甘い愛の味はすると思うヨ!!!!>エリー













ということで、千葉くんお誕生日おめでとうございました。

21歳の千葉くんが、より艶めかしくありますように。
2005.11.19 Saturday 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【お祝いごと】 | 

祝・千葉涼平21歳

ょっと待って、そんな・・・

かな!!!

ップクリームなのかよ!!!!!!ウソつけ!!

うえん(妖艶)なそのボディで、

えた女どもに、

イ!YO!ワッツァップ!

やらしい千葉涼平さん、お誕生日おめでとうございます。







千葉さんのお誕生日だというのに。

自分のブログやHP上で何かする計画も立てていなかったので、

ちばりょうへい作文にしてみた・・・!



今日の夕ごはんはオムライスでした。

ワンパターンすぎてどうしようもない。

ケチャップで「千葉毛」って書きました。

思いつきで書いたから「毛」の部分に特に意味は無いけど、

「千葉くんももう21歳だし、毛がボーボー生えるほど大人です」

という意味にでもしておこう。

ってゆーか、オムライスが微妙に失敗したので、

今ちょっとブルー入ってます。

たぶんフライパンのせいだと思う。

(どっかの誰かさんも、「久々にオム作ったら失敗してショックだった」という理由から新しいフライパン買いに行きましたね、そういえば。)



また明日ケーキ作って、あさってに恒例の誕生祭をする予定です。

日本時間だと20日になっちゃうね。でも仕方ない。









そして今日もう1つおめでたい事が。なんとこのブログが初めて、

「3P画像」

というキーワード検索にひっかかりました@Yahoo検索。

自分でもやってみたけど、確かに出てきたわ。とんでもねぇ!
2005.11.18 Friday 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【お祝いごと】 | 

あのライブは私の決定打





4周年おめでとうございます。>w-inds.



性懲りもなくお誕生会しました。

左がエリーのvery berryなチーズムースのケーキ。(非常においしかった)

右がどんちゃんのショートケーキ。(スポンジ硬くてまずかった)



誕生会つっても、

ケーキ食べる+ハッピーバースデー歌う以外はただの萌え会です。

2ndライブ見て、前の映像見て。

かなり見たつもりでいる2ndライブDVDにも、

まだ未発掘の萌ポインツがたくさんある事に気付きました。

もっと開拓しなきゃダネ☆





もうw-inds.がデビューして4年も経つのかぁ。というよりは、

去年の今頃「え?!ホワイトデーがデビュー日なの?!」

って言ってた初々しい自分を思い出し、

「あぁ、あれから1年経ったなぁ・・・えらい早いなぁ・・・」と思います。

4年前っていったら、ワタシは中1が終わった所で。部活三昧だったかねぇ〜。

あの頃からw-inds.はお仕事してたのかー。(遠い目)
続きを読む >>
2005.03.14 Monday 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【お祝いごと】 | 

キラキラにやられて



欲しいなら 作ってしまえ ホトトギス









作っちゃいました。風T。

いつものごとく、ワタシとエリーの2ショットでござい。。

ガッコのアートクラブでTシャツ作ろ〜って事になって、

デザインは何でもいいという事だったので。風勝達!



実物より字体がやや大きめな上に、"達"がと――・・・っても微妙。

しかも「ぷらいむおぶらいふ」って入ってません。

ほら、著作権侵害しちゃいけないからサ!!!(・・・)

バックプリントは只今作成中です。。。

年明けにプリントする予定ー!





今日なぜ風T装着したかと言うと、

おがたちばな生誕際をしたからでございますよー!!!

生誕際っつっても、ケーキ食べる+w-inds.について語らいで終わりなんだけど・・・

(しかもハッピーバースデーの歌うたうの忘れて帰りがけに歌った。)

でもエリーのケーキはおいしかった。
2004.12.19 Sunday 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【お祝いごと】 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>