<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

漠然と

もう5月か!!!!!!
って、ついさっき気付いて急いで新曲注文しました。
また初回盤無理かも(・∀・)・・・。
特典がトレカだとどうしても気が緩みます。


そういえば先週JUNONが届きました。
恋の話なんかは嫌いな方が多いみたいですが、
私は意外と好きだったりします。
だってツッコミ所満載じゃないか!!!
特に千葉くんの突拍子のなさには毎回度肝を抜かれます。
好きだ好きだ好きだああああ!!!!!!

あとFCイベの記事。
オープニングの干葉くんが何よりも見たかったのに Orz
でもちょこっと写ってる赤のチェックのシャツは、
オープニングの衣装の一部なのかな?
私は秋葉原的コスプレをした千葉くんのコスプレがしてみたいです。
2006.05.01 Monday 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【雑誌・会報・書籍類】 | 

のにゅ

PATiPATi。

表紙の干葉くん、光一さんみたい!!
目元・口元とか似てる・・・。
撮り方によってはたまに似てるんだよね。
あぁ〜NEWSMAKERとは打って変わって可愛らし〜。
しかも干葉くんのこういう衣装って珍しくない!襟ぐりが大きめの。
サーコーツ!サーコーツ!りょーたん!サーコーツ!

ドラゴンはめちゃくちゃイングランド。笑。
主張しすぎで気になって仕方ない。
ピアスはヴィヴィアンですか・・・?かわいー。
これはまだワカメが発生する前みたいだけど、
いつクルクルにしちゃったんだろう?

慶太様はなんだかお上品。
激しかったり可愛かったりお上品だったり、実にお忙しいお方。
でも衣装がスキマの卓弥くんっぽい。 
(↑貶してんのか褒めてんのか微妙でごめんなさい)
2006.02.10 Friday 06:28 | - | - | w-【雑誌・会報・書籍類】 | 

久々に雑誌を見た

NEWSMAKER。





慶太様を見て、うお、かっこいいじゃん!!!とやや興奮し、

干葉くんを見て、なんだか目が腫れぼったくない・・・?と心配になり、

ドラゴンを見て、あーこれは買いだな。と思いました。



でも今月は注文できないや・・・

欲しいのがいっぱいありすぎる。

バックナンバー狙いで来月注文しようか。



慶太様とドラゴンがクールガイズ。

干葉くんはいつもと顔が違う気がする。ラルクの人みたい。

干葉くんじゃなくて、干葉くんのソックリさんみたい。

やっぱりケシゴムで消したくなるよーそのヒゲ。



3人ともナイス小道具ですね。

ADのPVをホーフツさせる慶太様のヘッドフォン。

ていうか慶太様、ちょっと渋い。

・・・渋い慶太様って新種かも。笑。

色合いのせい?すごくダンディじゃない!!



ドラゴンのスケボー、悪ぶってる感じがたまんない。笑。

にまーって笑ってるのも好きなんだけど、

実はこういう表情がいちばん好きかも。



干葉くんはメガフォンよりもシャツの柄が気になる。

普通の白シャツにしちゃえばよがったのにさ!(個人的趣味)

干葉くんのヘヤーは微妙にパーマが残ってるように見えるけど、

毛先を切っただけなんでしょーか。
2006.02.03 Friday 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【雑誌・会報・書籍類】 | 

62分でケリをつけようと思う

JUNONがやっと届きました。遅かったな。待ってたぜ。

音楽戦士の時の干葉くんのパーマは好きなんだけどなぁ。

JUNONのショットはイマイチングだな。

なんかこのパーマ、よく見ると小惑星みたい・・・・・。



内容は、お友達グラフィティということで。

慶太様に似てるな、私は。

お友達は少なくていいと思っている、そして実際少ない。

私は自発的な子じゃないので、なかなかお友達ができないんですよ。

自分から話し掛けない。常に受身受身受身。

私に話し掛けて!私にかまって!みたいな。

ネット上でもそうです。なのでもっぱらロムってます。

お友達多い人には憧れるんだけどなぁ。



徹平ちゃんと干葉くんの天使顔対談??!!

やめて!!!そんなページキラキラしすぎて開けない!!!!!



ちなみに干葉くんのセーラー服を着た写真の件。

コレ、あらゆる意味で法に触れる物の事だと思うんですが、

こんな雑誌で取り上げちゃっていいコメントだったのでしょうか。













話は変わり、慶太様。

ずいぶん可愛らしい日記をお書きになるようで。

いいですねーこのギャップがいいですねー!

マッチョで「はい ^□^」。

マッチョに「はい ^□^」。

マッチョの「はい ^□^」。

どうせなら英語にしたらいいのに。



「イエス・・・オゥイエス ^□^」



これはいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む >>
2006.01.31 Tuesday 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【雑誌・会報・書籍類】 | 

今日はまじで休校になりました

ARENAほすぃー。

だってすごくない!新年号でw-inds.大特集って!

それはつまり2006年はw-inds.がモリモリな年になるってコト?!

FCイベも決まった事だし、幸先良いよねッッ☆★☆



そして「クロストーク」を「エロストーク」って読み間違えたのは、

ワタシだけではないはず。









PATiPATiの取材日記テラキャワイス・・・!



>>テレコをティッシュ箱でバシバシ! と叩くメンバー。

>>「再生したときにこの音でビックリするでしょ?(笑)」



これやったの誰だ?!これ言ったの誰だ?!

慶太様??りういちさん??

とことん可愛いでごじゃる!!!!

あぁ、千葉くんはそんな愛くるしい光景を、

横で冷たい眼差しで見ていてほしい。
続きを読む >>
2005.12.10 Saturday 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【雑誌・会報・書籍類】 | 

入会キャンペーンプレゼント写真在中

紅白が気になりすぎてお腹が痛いどんちゃんです。

会報ゲットしました(`・ω・´)



「ツアー中にFCに入会すると生写真がもらえる!」



という文句に誘われて今年の夏にFC入会したんですが、

今回の会報にその生写真が同封されていました。やっと。







「この度はキャンペーン期間中にご入会頂きありがとうございました。

 〜(中略)〜

 写真は3種類。その中から1枚のお届けとなっております。」







何・・・!不意打ちだこれは!3種類もあるなんて聞いてない!

しかも生写真が入ってる封筒が、ライブチケの封筒と同じだったので、

無駄に緊張する。蘇るよあの緊張感。

で、意を決して開けてみたら、





Σ(゚д゚) エッ??





び、びみょ・・・・!!!!





なんだろう。ワタシの想像とは違った、と言うべきか。

ライブパンフの別ショットって感じでした。

もちろん3人写ってます。街をぶらぶら歩いてるショット。

パンフは大好きなんだけどね。うーん・・・。

敢えて言うなら、カメラ目線がよかったカナ!

全身もいいけど、ある程度近づいてくれるとよかったナ!

だって千葉くんなんて、真下向いてるし・・・orz

(斜め前から撮ってるから横顔はちゃんと見えるけども。)



でも贅沢は言っちゃあいけない。

欲しがりません、勝つまでは。

ワタシがやたら期待してたからいけないんだよネ・・・!



しかし、会報を読むとすっごい違和感。

ここはワタシの居場所じゃない気がしてくる・・・

だって会報とワタシってすごく不自然な組み合わせ。

まだ新規で慣れてないせいか?

慣れもくそもない気がするけど。
続きを読む >>
2005.12.01 Thursday 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【雑誌・会報・書籍類】 | 

表紙が真っ赤なJUNON

おい!ミス東大が可愛い!!!!

ワタシはこうゆう清楚な感じの子が好きだ!

いいよなぁ〜美人で頭良くて。

最近、ミス○○を見るのにハマってます。

学園祭サイコー!(行ったことないけど)











旅行から帰ったら、JUNONが届いてました。

ど か わ い い !



いちばん可愛かったのはドラゴン。

いちいち可愛い!特にディズニーランドの話ししてるとき。

どんだけ楽しかったんだ?!

なんかもうすげー可愛い!!!可愛すぎて切ない!



慶太様がドラゴンの耳にコソコソ話ししてるショット、

あれ「慶太様ったら一体全体何を囁いてるんだろう・・・」

って考えるだけでゾクゾクする。あぁっ!

あと、最初のページ、

道産子2人が両側から慶太様にコソコソ話ししてるショットの千葉くんは、

背の高さ的に間違いなく階段の段差を使ってるね?

それってどう考えても可愛い。

あとあと、やたら緑の中での3ショット。

あれ?千葉くん・・・・シッポ生えt(ry
続きを読む >>
2005.11.28 Monday 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【雑誌・会報・書籍類】 | 
 | 1 / 7 PAGES | >>