<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

w-inds.どっちかバトン

朱音ちゃんからいただきまんた、w-inds.どっちかバトン。
お得意の妄想系だそうですよ。笑。
なんとしてでもという熱いラブコール、受け取りました!
あ、でも朱音ちゃんの変態っぷりには負けるからねー。笑。

追記からどうぞ。

続きを読む >>
2006.06.01 Thursday 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

「あいつ」バトン to エリー

本日2本目。
「あいつ」バトン dedicated to エリー。です。
ええっと、若干きもちわるいと思います。
でもエリーさんファンにはたまらない出来だと思います。

追記からどうぞ。

続きを読む >>
2006.05.31 Wednesday 11:45 | comments(2) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

「あいつ」バトン to リャンさん

怒涛のリサイクル週間、
本日一発目は「あいつ」バトン dedicated to リャンさん。です。

追記からどうぞー!

続きを読む >>
2006.05.31 Wednesday 11:03 | comments(2) | trackbacks(5) | バトンタッチ | 

「あいつ」バトン to ステラさん

本日は「あいつ」バトン dedicated to ステラさん、です。
バトン奪っていただいたので、勝手にリサイクルさせていただきます。
昨日の日記にも書いたとおり、
時間かかったぶん愛はこもっておりますよ(はぁと)

それでは追記からどうぞー。

続きを読む >>
2006.05.30 Tuesday 12:07 | comments(2) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

「あいつ」バトン to ぬぅたん

「あいつ」バトン、リサイクル週間がやって参りました。(響きがエコだな)

元気よく「リサイクルします!」と言ったわりには、
反応が遅くて申し訳ないOrz
でも時間がかかったぶん愛はこもってます(はぁと)

ということで、今日は「あいつ」バトン dedicated to ぬぅたん。です。
追記からどうぞ。

続きを読む >>
2006.05.29 Monday 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

もしもバトン

今日はけーたんのぐーたんの日。
・・・・・・・・・。
・・・初めて慶太様のことけーたんだなんて呼んじゃった。
なんか私が呼ぶとすこぶるキモチワルイ・・・!
やっぱ慶太様は慶太様だ。
一番しっくりくる。慶太様。



さてさて、今日はプリティおしりラバーズのまなみさんからいただきました、もしもバトン!
ありがとうございます(´・ω・`)
妄想系ですって。うふふ♪
全力で妄想しちゃおうと思います。
追記からどぞー。

続きを読む >>
2006.05.24 Wednesday 12:33 | comments(2) | trackbacks(1) | バトンタッチ | 

「あいつ」バトン to TA-2.さん

私から直々にTA-2.さんにお願いして(笑)奪ってきてしまいました。
「あいつ」バトン。(あいつ=バトンを回してくれた方、です。)
だってTA-2.さんファンの私としては、
答えないわけにはいかないと思って!!

ということで、「あいつ」バトン dedicated to TA-2.さん、
回答は追記からどうぞー!

続きを読む >>
2006.05.19 Friday 14:55 | comments(10) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 
 | 1 / 5 PAGES | >>