<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
     



2006.07.09 Sunday  | - | - | - | 

もっともっと、果てしなく貪欲に

※追記あり※(6月4日付)


自称・w-inds.中毒者として、
ウェブ上で日記をつけ始めた2004年3月から、早2年3ヶ月。
その年の8月にはHPサイトまで作ってしまい、今に至ります。
もうここ数ヶ月はブログのみの更新で、
サイトの方は完全に放置プレイでしたけれども。。。

ライブトークのダイジェストを見て一言。
しつこいようですが、やっぱり私は千葉くんが大好きです。
そしてやっぱりw-inds.が大好きなのだと感じました。
・・・ブログをやめたらこの想いをどこへ吐き出せばいいんだろう・・・。
謎だ。

そんな感じで、短い間でしたがどうもありがとうございました。
私はこのブログを持ってよかったと心底思います。
たくさんの出会いと喜びが生まれた場所でした。
私は毎日最高に楽しかったし、恵まれてたと思います。
ここ見てくださってる方たちは果たして楽しかったのか、
うーん、よくわからないけど。
もし気分が悪くなった人、いたらごめんなさい。
ここで一気に謝ります。ごめんなさい。
もし楽しんでくれた人、いたらありがとうございました。
私はこれからもw-inds.を全力で愛していきます。
彼らがそこにいる限り。




それでは、またいつか会う日まで。




***どん*** [2006-6-3]







-----追記[2006-6-4]-----

しまりが悪くてスミマセン。
「最後にコメントを受け付けないなんてあんまりだ!!!」
と本日直々に相方から怒りのお言葉をいただきました。
なので遅ればせながらコメント許可しようと思います。
最後の記事にコメントしようとしてくれてた方、
いましたら本当にごめんなさいでした。
(だってなんか寂しくなっちゃうと思って・・・!)
でもわたくし、明日から1週間程また家を空ける予定なので、
お返事が遅くなってしまうと思います。すみません。

追記ついでに、ご報告。
わたくし、無事にハイスクールから卒業することができました。
おめでとう。ありがとう。
こちらに引っ越してきてから今までの約4年半。
たくさんの出会いや別れがありました。
得たものや失ったものがありました。
嫌な事も素敵な事もありました。
憧れと現実の間で自分自身と戦ったりもしました。

いつか、ここで生活してよかったって思える日が来るのかな。
来るといいな。

今からSpring LiveのDVD見てw-inds.にもお祝いしてもらうんだ。
季節はずれのGraduation。
今夜はひとり、今までの思い出に浸ろうと思います。
そしてこれから私は私をリニューアルさせるのだ。

2006.06.03 Saturday 14:00 | comments(8) | trackbacks(0) | お知らせ | 

愛してる 大丈夫

私、大変なことに気づいたよ。
w-inds.tvさん、DiscographyにTHANKSがありません。
TRIALはあるのに。なぜだ。けしからん。
早く更新してください。


そんなこんなで、今更ですがTRIALの感想をば。


TRIALは聴けば聴くほどしっくりくるようになって、
今ではすっかり私の中に居場所を見つけたようです。
ギターの音とかメロディも綺麗だし。
潤います、ひねた心が。
そして今回は私にしては珍しく、
歌詞の内容と自分の心境がリンクしているんです。なんとなく。
ほんと珍しいよ〜。
私しゅんごたんとは相性悪いのに(あー言っちゃった)
まぁそんな要素も手伝って、胸にぐっとくる曲になりました。
ありがとね、しゅんごたん。

Back At Oneは、アツイっすね。BAOですね。
疲れ果てて見上げるそら〜のところが一番好きだな。
聴いてて非常にきもちーです。
みんな、W杯を観戦する時のBGMはこれだよ!!
私ね、最近つくづく「聴いてて気持ちいい」って、
すごく大切なことだと思うんですよ。
聴いてて切ない・悲しいよりも、気持ちいい・心地いいのが素敵。
あと、曲中やアウトロで、何やらヒュヒュヒュン!って音がしますね。
ボールが飛んでる音を表現してるのかな〜。
どうも私には千葉くんが飛び回る音に聞こえてしまいます。
だってあんな音出してそうじゃないか。

風詩は、イントロが好き!!!!!!
イントロだけ繰り返し聴いたりするくらい。
曲のテンポもすごく好き。
90年代の恋愛ドラマがスローモーションで流れるイメージ。
なぜだか知らないけど、すこし懐かしい気持ちになります。
慶太様にしてはちょっとキーが低めかな〜?
歌い方はなんちゃって稲葉さんだなぁ。
B'zあんま聴いたことないけど。

2006.06.02 Friday 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | w-【CD・DVD・PV】 | 

w-inds.どっちかバトン

朱音ちゃんからいただきまんた、w-inds.どっちかバトン。
お得意の妄想系だそうですよ。笑。
なんとしてでもという熱いラブコール、受け取りました!
あ、でも朱音ちゃんの変態っぷりには負けるからねー。笑。

追記からどうぞ。

続きを読む >>
2006.06.01 Thursday 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

人のかたちした光

本日3個目の記事。

ap bank fes、当選しました!!!

2日目です。スキマが出る日。第一希望!
うーれーしーいー!!!!!!!!!!!!!!

実はすっごい締め切りギリギリで申し込みしたんです。先行予約。
しかも「今日締め切りかも・・・!」って出先で気づいて、
マミーに電話して申し込んでもらった。

どうしよう・・・
ミスチルに会える、スキマに会える、Salyuにも会える。
今になってやっとちょっと実感がわいてきたっていうか、
どうしよう・・・!!!!!!
考えるだけで眩暈がするよ・・・
一気に3組の大好きなアーティストの歌が聞ける。
ライブは休憩も含めて5時間30分。
ほんとに夢みたいだぁ・・・

さっき私が毎日通っているスキマファンさんのブログへ行ったら、
その方はこの先行予約で落ちちゃったみたいで。
第一希望は通らなかったようです。
で、そこにコメントしてた別のスキマファンさんも、
先行予約には漏れてしまったらしく・・・。
・・・一体倍率どれくらいなんだろう。
私はたまたま2年連続で第一希望が通ったけど、
これってもしかしてスゴイことなのかな・・・?

ていうか実は、第一希望が通ったっていうか、
申し込みのときに第一希望しか記入しませんでした。
去年も今年も。
普通に第三希望まで記入できるはずなんだけど。
去年は3デイズのうち1日しか行けそうになかったから、
仕方なく第一希望だけ記入して。
でも今年はそんなことないはずなのに、
マミーは第一希望しか記入しなかったらしい。
これ聞いたときは「なにゆえ??!!」って冷や汗出たよ・・・
結果オーライだけど。

・・・もしかしてこれが必勝法?(バカな)

続きを読む >>
2006.05.31 Wednesday 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | スキマスイッチ | 

「あいつ」バトン to エリー

本日2本目。
「あいつ」バトン dedicated to エリー。です。
ええっと、若干きもちわるいと思います。
でもエリーさんファンにはたまらない出来だと思います。

追記からどうぞ。

続きを読む >>
2006.05.31 Wednesday 11:45 | comments(2) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 

「あいつ」バトン to リャンさん

怒涛のリサイクル週間、
本日一発目は「あいつ」バトン dedicated to リャンさん。です。

追記からどうぞー!

続きを読む >>
2006.05.31 Wednesday 11:03 | comments(2) | trackbacks(5) | バトンタッチ | 

「あいつ」バトン to ステラさん

本日は「あいつ」バトン dedicated to ステラさん、です。
バトン奪っていただいたので、勝手にリサイクルさせていただきます。
昨日の日記にも書いたとおり、
時間かかったぶん愛はこもっておりますよ(はぁと)

それでは追記からどうぞー。

続きを読む >>
2006.05.30 Tuesday 12:07 | comments(2) | trackbacks(0) | バトンタッチ | 
 | 1 / 76 PAGES | >>